忍者ブログ
一人で暴走日記
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POSTAL2



それはまさに俺の青春の洋ゲー
高校の時、年齢を偽って買った思い出深いソフトだぜ(オィイ!!)

いや、一ヵ月後にはちゃんとその年齢に
なったんでギリちょんセーフでしょ?ダメ?
二度目の購入に一片の悔い無し!!





(画像は最初に買ったポスタル2 パワーアップキット1が
傷で読み込まなくなったので、二年前新しく買い直したファッジパック)












まあ今回はかなりアレなのでここから先は右下の続読をクリック
(洋ゲーに理解があり、常識もある人限定な)








やはり来たか
、、、じゃあ内容説明といこう


このゲームは、
「月から金曜までの日常生活をベースにした
お使いゲーム」(箱裏記載)


ほら、一見普通だろ?でもこれ
ニュージーランドとか一部の国で発禁騒ぎになった
超問題作なんだぜ


ただのお使いゲーが何故発禁なのかは
この動画を見ればすぐわかるさ(見るな!危険!!閲覧注意!!!)






どこがお使いゲーだ!!
ってかこの動画じゃこれっぽっちもお使いしてねえ!!!
(ホントは牛乳買いに行ったり、教会に行ったりするんだぜ)


、、、と、過激な洋ゲー界の中でも、最も危ない部類に入るポスタル2
(立ちションが出来るゲームなんて、洋ゲー界広しと言えどこれくらいのもんだ)
この動画では大分抑えてあるけど、ホントはもっとやばいんだぜ


まあ、一人称視点のGTAみたいなモンって言えば
わかり易いか、、、

パレード中のゾウを蹴っ飛ばして
暴走させまくったのはいい思い出


そしてもう一つ
なんとこのゲーム、、、、、






何も規制無しで日本版が発売されちゃってんだよね
さすがパソゲー規制なんて知った事じゃあないぜ!!


まあ気になった人は体験版だけでも十分遊べるんで、
一度試しにやってみるのも悪くねえ

七分間の制限付きだけど、チートコマンド入れれば
制限時間は解除できるらしいんでお試しあれ(もちろん行ける場所は限られてるけど)



最後に説明書内の社長メッセージを抜粋
「くれぐれも言っておくけど、こいつはただのゲームだぜ、そのこと忘れるなよ」





PR

コメント
無題
なんだこれw最高じゃねぇかよ
笑ったわ。

いいもん持ってんなぁー
【2009/06/24 17:46】 NAME[レザーフェイス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
チェーンソーもハンマーも
何でも揃ってますぜ!!
【2009/06/24 18:43】 NAME[カモメ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析