忍者ブログ
一人で暴走日記
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラモブーム!?やっべ!乗り遅れた!!


みんなみんなプラモ画像貼ってるんで
おれも波に乗らないと!


と思って何か無いか探して見たけど
家にあるのは高校時代に作った、、、
流した血しぶき、後で後で拭け~



赤い奴?
いや、何か大分違うぞ!?













こんな奴しかいないからな~
何ぞこいつ?シャア専用ズゴッザク?!


シャー!!調合素材は

HGシャアザクの頭(元は弟の)
    +
HGシャアズゴの胴体
    + 
HGグフの角(ザクのが折れたんで代用、弟の)
    +
グルーミーの腕(近年ゲーセンで入手)
    
混ぜる事数分で、はい完成シャー!






 




どうだ!?カッコイイ、、、、、
わけねえじゃあねえか!!
自覚してるよそんくらいさ!!!


アリーヤやガンダームやフラッグには
カッコ良さでは到底敵わないさ、、、
、、、、、、だがそれでいい!


機械兵士は戦闘力が命っ!!
この血染めの爪と(何の血だ!?)
幾度とない机からの落下を耐え抜いたタフネスは(角は二度折れたが、、、)
そんじょそこらのプラモ達には決して引けをとらないんだぜ!!!


ネタ機体万歳!!
デフォのシャアザクの方がカッコイイなんて言う奴は
この爪で八つ裂きにしてやんよ!!!
二人は仲良し



赤いの「爪万歳!!」

暴君「この爪に乾杯!!!」












あれ?なんの話だったっけ?
爪の話?タフネス?


それにしてもタイラントさんはでっけーな
かっけーな!早いとこ3の追跡者とか、5の黒眼鏡とか発売されねーかな


っとまあこんな感じで
プラモ紹介?でした


、、、、あと、プラモ関係無いけど、
何で地元のコンビニにはPS3のカードが
売ってないんだろうか?(前は大阪で買ったけど)

コンビニどころかゲーム屋の店頭で聞いたら
店員に、「はあ何それ?」って顔されちまって
泣く泣く家に逃げ帰るハメに、、、、、


やはりここいらは洋ゲー至上主義の
クレイジー野郎共の巣窟なのか?!
(箱360のカードは普通に並んでる、あれもそろそろ買っとかないとな~)


やっべえぜ神戸!!
ではまた次回!グッバイ!!!



PR

コメント
無題
酷いものだな
【2009/06/23 12:06】 NAME[シャア] WEBLINK[] EDIT[]
無題
シャア!笑ったな!シャア!!
【2009/06/23 14:34】 NAME[ガルマ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析