忍者ブログ
一人で暴走日記
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと海外サイトで面白いモン見つけたんで貼り!


!!!!!



よっと!



おお!!
レザーフェイスVSジェイソン!!?
何やってんだあんたら!!











このゲーム、タイトルはTerrordrome
ホラー界の著名人大集合の格闘ゲームです(まだ体験版らしい)
タイトル画面



、、、で、ほい!
これがタイトル画面!
背景では映画のポスターがスクロール
ちゃんとOPムビも完備されてたりと
色々凝ってます












なんか、今日海外の「MUGEN」(フリーの格ゲー製作ツール)
のニュースサイトを見ていたら、何故か「2D格闘ツクール2nd」製の
このホラー格ゲーが紹介されてたわけなんさ!



とりあえず即座にダウンロード!そして解凍!!起動!!!



青い部分のキャラはまだらしい

、、、で
キャラクターセレクト画面


今のところ7体使用可
なんかもう既に大物達は揃ってきてるな!!









13金にエルム街にハロウイン
チャイルドプレイにスクリームに死霊のはらわたまで、、、
ほんとに有名所勢揃い!!



13金VS死霊のはらわた



これでこんな対戦も!










ブギーマンVSジェイソン




こんな対戦も実現!!









まさにドリームマッチ!!!



ゲーム内容はまだ大味な感じだけど
DEMO版だから仕方ない!



ゆくゆくはFATALITYとかも
実装されたりするんだろうか?
ああ、完成が楽しみだぜ




、、、、ってな感じで
海外のフリーゲーム紹介でした
とりあえず動画も見つけたんで貼っときます(youtubeより)







、、、こんな感じ
んじゃここらでサラバです!!

PR

コメント
無題
やべー  俺かっこ良すぎる!

スクリームのゴミカスの頭かち割って
チャッキーの首ねじ込んでやりてぇわ
【2009/08/20 16:21】 NAME[レザーフェイス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ガードされても気にせず、押して押して
ガン攻めで削り殺すタイプのキャラでした。
ちなみにジェイソンは純粋なパワーキャラ
【2009/08/20 17:56】 NAME[カモメ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何処からDLできますか?
リンク先が既に無くて・・
お願いします
【2012/08/13 10:02】 NAME[John Doe] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今公式ページのDLリンク先が消えちゃってるんで、
次に更新とかされるまで待つしかないっぽいです
【2012/08/13 13:38】 NAME[赤鴎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析