忍者ブログ
一人で暴走日記
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に外出してきた
まず郵便局行ってから三宮へ~



とりあえず目的は
ゲーセンで豪傑寺一族の新作を一回くらいやってみるのと
その後、今月発売予定のDEAD  SPACEの主人公、アイザックを探しに
洋フィギュア、アメコミの店へGO!





店巡り一軒目、、、、、、無い、、
店巡り二件目、、、、、、、、、見当たらぬ
だめか、、、、アイザック(通常版)はまだ発売されてないようだ





コミコン限定リペイント版ならあったけど、、、




ハア!?


通販サイトでも即効売り切れてたのに
何で普通に店に並んでんのさ!おい神戸!!
前にはかの有名な(一部で)マンハント2が
普通のゲーム屋に入荷され続けてた事もあったし
どうなってんだろここは、、さすが魔界都市神戸、、、侮れん、、



って事で


コミコン限定アイザーック!!

かなり悩んだ挙句購入!


いやさぁ、色とかは通常版の方が
好きなんだけど


目の前に売ってたんだぜ?
すげー良い出来なんだぜ?
売り切れたら二度とお目にかかれない
かもなんだぜ?







ええい!買っちまったい!!!
あ~~いざっく!!




ああ、やべえ!
ゲロかっけえ!!













背中にもお経的文字がびっしり




全身いたるところに
白い不気味な文字が書かれてる
限定版仕様


もう何か色塗り乙としか言い様が無いです!








暗闇でぼやり、、、


そして何より

近年のNECA製アクションフィギュア
その例に漏れず、このアイザックも動く動く!
固定だと踏んでいた下半身に至るまで
もうすさまじい可動!!!


さらに電池内臓で
ボタン一つで発光する仕掛け付き!!








あああああ、カッコ良過ぎるぜアイザック、、
何かもう、この購入に一片の悔い無し!!
ありがとうNECA!グッジョブすぎる!!!



あまりのうれしさに
家帰ってすぐトイレに行ったとき
目の前に置いてトイレ中でもずっと眺めてたとか言ったら引くよね?



やっぱ引くよね、、、、、、、、、、、、、、、












ああいいさ!ドンと引くがいい!!!!!




、、、と、何か軽く発狂気味だけど
まあそれほどの衝撃的な出来だったって事で勘弁して下さいな



って訳で久々のブログ更新でした
っさあモンハンやるぞー、モンハン!!(一週間ぶりくらいか?、、、)
(無料期間随分と無駄にしちまったい、、、)
宇宙仲間が増えていく~





あ、そういえば
豪傑寺一族やるの忘れてた、、、



まあいっか!
サーシッパ!!





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析