忍者ブログ
一人で暴走日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日9月26日発売の少年エース11月号に読み切り漫画載せて頂くんで宣伝宣伝!
タイトルは厄病姫と群がる殺人鬼」です

厄病姫と群がる殺人鬼 殺人鬼ギャズ






↑主要キャラで群がる殺人鬼の内の一人、真っ白な殺人鬼ギャズ
自分の腹から腸を引きずり出すイメージで服から鎖を引っ張り出す感じ、何かそんな感じ


このキャラ、少年エース先月号の予告絵の時は服のカラー明確に決めてなくて
なんか茶色っぽく塗っちゃってたけどやっぱこっちで、白で!赤い血が映えるし!
ってわけでもし購読して下さった際には気が向いたらこのカラーイメージでどうぞ是非!





PR
久々に漫画載っけて貰えるんで宣伝宣伝!
とりあえず主役達の絵を貼り↓

厄病姫と群がる殺人鬼 宣伝絵







と言う訳で今月9月26日発売の少年エース11月号に
「厄病姫と群がる殺人鬼」って題名で掲載予定なんで気が向いた方はどうぞ是非ー!






忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析