忍者ブログ
一人で暴走日記
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーマゾーンで頼んどいたこいつが無事到着
ウサビッチ!!
 



ウサビッチの
キレネンコアイマスク

こっちは表面








キレネンコ!!





そして裏面
人殺しの目だ!!












まあ、最近暑いし、布団敷くの面倒いし(オイ!!)
部屋の床に枕と毛布だけで寝ちまう事が多々あるすけど、
冬場なら大した問題はないんすよ、、、



でも今夏場じゃないすか、、、



奴等(G)が蠢く季節じゃないすか、、、、



って訳で、奴らへの牽制の為、明かり付けたまま寝るってのを
2週間くらい続けてました。
床の固さと相まって、眠りが浅く、遅寝早起きが容易なんでこれはこれでいいか!
、、、、って思ってたんすけど、、、



見事に体調ぶっ壊しました。
(いっぺん死ね馬鹿!!!)



んで購入!アイマスク!!
枕!!





ゲーセンでゲットした
キレネンコ枕にも、、、









クワッ!!





ジャストフィット!!

見事にジャストフィット!!!
 










勿論装着する時は裏面一択です
酷い寝面だろうけど気にしない、気にしない




まあ、体調崩してからは、ちゃんと布団で寝てるんで
コイツの出番はあまり無いわけですが、、、、
(ってか、まだゴムがきつくて着けると顔痛ぇ)




そんな夏、、、ってかもう終わりじゃん夏!!



そういや今年は不思議とゴキに出会わなかったな~
逆に不気味だ、、、



 

PR

コメント
無題
うん、ゴキなら食べておいたよ(カサカサ
【2010/08/22 23:53】 NAME[アシダカグモ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
蜘蛛はゴキより怖ぇーーーーーっ!!!
あかん!もう部屋で寝れねーーーー!!!
、、、、、、でも一応感謝
【2010/08/23 00:42】 NAME[赤鴎] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析