忍者ブログ
一人で暴走日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に買った奴だけど、、、

HALLOWEENのブギーマンこと

マイケル・マイヤーズ7インチフィギュアっすマイコーーーーー!!!




 

 




 

 




さすがはMezco製、またまたよく出来てやがります
顔の造りとかもうほら
あ、あかん!コイツの目、、、人殺しの目や!!!





怖ぇっ!!
完全に人殺しの目っすよ

 




 





なんて豪華な顔ぶれ



マイケルが加わった今
机の上はもう一触即発のデンジャーゾーンに、、





 





まあ、なんでこんなにテンション上がってるかって言うと
コレの公開が決まった事を知ったからなんですが、(動画はyoutubeより)



 




ROB ZOMBIE版ハロウィンII
6月19日、遂に日本上陸っすよ!!




海外では去年公開されてて
日本上陸はまだか?まだか?と待ち焦がれていたこの映画、、、やっと来たか!!



とりあえず今度大阪辺りまで見に行って来ます

 

PR
先日無事原稿終わりました、バンザイ!ハラショーーー!!
最初焦って下書き入ったりしてて、色々とアドバイスいただいた部分を
全部は修正出来ませんでしたが、前のフレッシュの時よりいい作品に出来たと思います。
ありがとうございました!!




で、早速外に出て前々から欲しかったアレとかソレとかを買いあさって来ました。





ジェイソンVSレクター




さあさ!
大散財だぜ!!














まずはこの方博士ーーーーー!!!



NECAのカルトクラシックシリーズ
ハンニバル・レクター博士(檻付き)

作業用BGMとして
ぶっ続けでハンニバルシリーズを再生してたんさ!
終わったら買おうと心に決めてたんさ!!












ホントお世話になりました博士!フィギュアになっても不気味さ爆発っすね
欲を言うならもう少し腕とか可動してくれたら完璧でした。 (贅沢は敵ィーーっ!!)




んで二人目は彼
KILL!KILL!KILL!!




またまたNECA製、店で一目惚れ購入
ジェイソンは二体目?知ったことじゃねーす!!
迫力に押されたのさ!買わなきゃ俺失格だ













リメイク版なんぞ瞬殺すっぞ?




この前のリメイク版の奴と比べると迫力の違いが一目瞭然
でっけえな!かっけぇなぁオイ!!



ってかこの出来で特リボより安いなんて凄ぇよ全く










んでついでにコイツもキャッチしてきた
フルフルベビーが食らいついた!!!




フルフルベビーーーッ!!!
UFOキャッチャーでゲット
半ば意地になって取った、後悔は、、、していない!!













まあこんな感じ、
さて、ゲイツポイントもちゃんと買えた事だし
また荒野のウエスタンに帰る時が来たようだ、、、、では




、、、あれ、特リボのエイリアン買うはずじゃ、、、




・・・・・・・・・・・・・・・















~TO BE CONTINEWED~


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析