忍者ブログ
一人で暴走日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸に鉄人が来ていると言うので
先日見物しに行ってきやした
どーーーーん!!





とりあえず写真










どどん!!






もう一枚、、、、、














ってほぼ同じ写真じゃあねえか!!
ええい!やかましい!!日光とか人ごみの関係で
この角度でしか撮れなかったんだよチクショー!!




、、、、まあこれで東京のガンダムが攻めて来ても安心っすね
(サイズ的に大分不利な気がするが、、、、)






んでもってその帰りに三宮で途中下車して
本来の目的地(オイ!!鉄人は!!?)
年末恒例海外フィギュア大安売りに行ってきましたぜっ!!
SAW!!




で、去年買いそびれた
ジグソウ爺を即購入
お値段1200円ちょい
(安い!!)








トビン・ベル

意外と似てるっしょ?
ホントは豚マスク被ってるタイプが
売ってたら最高だったのだが、、、



贅沢は敵だ!!!
バキ!ボキ!!ゴリリ!!!
うげぁ!!!!サーセン!!





キコキコキコ、、、、(ペダル音)



まあ本体のジグソウさんは
そのくらいにして


おまけ?のこいつが
これまた凄い出来が良いです
(三輪車付き)










三輪車の車輪の回転がすこぶる良く
少し押すとすぐかっ飛んでって事故るのはご愛嬌、、


こいつ!!良く動くぞ!!?

そして更にこいつ、
本体のジグソウを差し置いて
凄く可動します




ってかぶっちゃけこいつが
欲しかったんだよな!!
ホントいい出来だよお前!!










、、、と、まあこんな感じでいつも通りに
年末テンション爆発中です、サーシッパ!!





PR
またちょっくら日本橋に行って
わっさり買い物してきました。



まずはこいつら
グロい三連星



よく行く店が25%OFFだったんで迷わずセット買い
バラで1体約900円、3体セットで2200円
さらにそこから25%引きとなりゃあ、もう買う他無し!!


特にフレディのデフォルメ具合は最高だった







プチホラーヒーロー


早速箱開けた
ちっこい癖にいい出来だ!
やべえ、グロかわいいぜ!!
いい買い物した!

ああ、神戸の方の店の年末セールもたのしみだな!!











で、次はぶらりとよったカード屋にて、、、
モーー~タルコンバーーーーー~ット!!!
MTGのカードをばら売りで数枚購入、その内の一枚、
中学時代は日本語版だったんで気づかなかったが
このカードの名称、、、、、、、



MortalCombat!!モーコンじゃあねえか!!!
(格ゲーの名称表示はMortalKombatだがまあ仕方ない)


こいつも買うしかあるまい!55円!!
(使わないけど、、)






ちなみにカードの効果は自分のターンの開始時、自分側の墓地に
20体以上の死体があれば無条件に勝利できるっていう超絶素敵使用!!!


うをおおおお!スゲエよ!このカード!!
悲しいほど使えねえ!!!!驚くほど実用性皆無!!(涙)





まあ、
あとはUFOキャッチャーで取れそうな奴等をキャッチ
独眼流猫と、羽根付き豚





猫と豚














まあ、こんなところっスか、
んじゃまた~!!





忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析