忍者ブログ
一人で暴走日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔界都市神戸、某所にて、、、、
景気がいいな!蜂の巣じゃあねえか!!



あ~やだやだ

また道端に死体が

これだから神戸は物騒で困る、、



(さて、財布、財布、、、と)








おい!!節子!それ死体やない!!
-1000や!!!
頭の穴から向こう側見えるよ!!!


うす!マクファーレンの
ムービーマニアックスシリーズ

T-1000ことロバート・パトリックさんです


結構前のシリーズなのに
古さを感じさせない出来ばえは
さすがマクファーレン製っす



 








さあ!ご対面!!




この前のNECA製の
T-800もダチ公が来たんで
早速一発ぶっ放しての大歓迎さ















あと、オプションパーツでこんな物も、、、、
いいバイクだな




「いいバイクだな、、降りるんだ」





















どぐしゃあああああああ!!!!!


あ゛ぁ゛~~~~!!!
なめとんのかワレぇーーーーーっ!!!
誰に向かって物言うとんのじや!ぉおーーっ!!


ドギャーーーン!!!
ぐんに゛ゃ~~~~~~っ!!!!







ぐにゃり、、、


、、、ってわけで、
大ダメージ喰らった時の
ぐんにゃり状態の上半身付き


やっぱT-1000と言えばこれだね
グニャリ、ドロリ











前見つけた奴より2000円程安くで売ってたんで思わずBUY!!
やっぱマクファーレン製は良いです凄ぇ良いです!





PR

餅食って、餅喰って、窒息して(ねぇよ)
そんなこんなで早新年4日目っすが




福袋ってやつを買ってみました(お値段2000円)
7インチが小さく見えるこのデカさ!!





福袋を買うのは初めてだ!
さぁて、何が出るか?!












其の一ィ!!
バンブルビー!!!





トランスフォーマーから
バンブルビー(変形機能無し)











おうよ!
もうお察しの通り、海外TOYの福袋だぜーーー!!

其のニィィ!!
二個セット




カーズ(究極生命体じゃねえよ)より
ライトニング・マックィーン と
サリー・カレラの2台セット









 

どんどん行くぜ!
其の三ッ!!!
バルルンバルルン!!ブロロロロ!!!

 




インディジョーンズから
誰だっけコイツ?とバイク


 

 




そしてコイツで、、、
ラストォォオッ!!!!
GIジョー!!


G.I.JOEアクションフィギュア
背中のボタンを押すと刀を振り(斬撃音付き)
胸のボタンで銃声を発します
 

、、、ってわけで
袋の中身はコイツで打ち止めだ!!
ALL対象年齢6歳以上、、、















、、、、、、
しくじったーーーーー!!!





もっとアレ(自主規制)な物が入ってるかと思ってたが
甘かったぜーーーーーーーーー!!!!




別の店に売ってたターミネーター2のT-1000と
これとどっち買うか迷いに迷って
T-1000はちょい高かったんでこっちを選んだが
(T-1000はこの前のT-800の約7倍価格、、、よって保留)




すこし子供向け過ぎるのを引いちまったか?
だがまあ運試し運試し、2000円の元は取れてそうなんで
文句はよくねえな(バンブルビー好きだし)



あのバイクとかはコイツにぴったりサイズだし










よォ!乗ってくかい?


バルルンバルルン!!!
HA HA HA HAHAーー!!

「このバイク凄いよぉー!
さすが三輪車の上位機体っ!!」
(上位機体??)








水DA-------!!!!



「このまま荒野までかっ飛ばすかー?」

「その三輪車はテメエにやるぜジード!!
ヒャッハーーーーー!!!」



、、、ってな感じで











GIジョーのボタンアクションフィギュアなんて
腕をうまい位置に曲げとくと、ボタンを押すたびに
刀でガキーーンガキーーンと音出しながら股間を殴りまくって爆笑物だしな。




 

下ネタでサーセン
 



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析