忍者ブログ
一人で暴走日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UCガンダム1話見てたら何か無性にプラモが作りたくなった、、、
しかし、赤いのはもうたくさんだし何を作ろうか、、、、


よし、ここはいっちょトランザクのライバル機を作っちゃる!!
シャアザクだけ改造なんて不公平にも程がある!!




、、、と、言うわけで
ええい!このスイッチだ!!



RX-78 ガンダム
ニュータイプ・デストロイヤー!!

露出したサイコフレームは何となく青色に












アムロのガンダムにサイコフレームぶっ込んで
ユニコーンのNT-D風にしてみました。
くそっ、しょうがねぇな




カッターとマイナスドライバーで肉抜きして
青い半透明物体を流し込んでさあ完成、、、














、、、、、なんか普通、、、ってか劣化、、、
本当はもっと青部分をカッコ良く配置するつもりだったけど
すき放題穴開けると、内側の接合部分まで一緒にぶっちぎれちまって、、
、、、、、、無念



ちなみに、青い部分はこの
おゆまるを使用
熱湯でイチコロ溶解




熱湯にぶち込んでやるとすぐさまグニャって
好きな形に変形できます













って訳で気を取り直して
トランザクとご対面
シャアっ!!


















どうせならガンキャノンと混ぜて、不恰好なリボガン風にすればよかったか、、



















、、、まあこんな感じ
肉抜き中カッターやドライバーで
ブスグサ指ぶっ刺した割には微妙な出来だが、、、



まあ、あれだ!
赤くないMSなんてどうでもいいさ!!

(苦し紛れ)
PR

色々終わったので、この間買ってきた
HGシャアザクをちゃちゃっと作りまっシャア!!


完成画像
シャア!!
















しゃあああーーーっ!!






後ろ












トランザーーーーーム!!!
トランザーーーーーーム!!!


シャアァァァ!!





通常の三倍!トランザムで更に三倍っ!!








って事で、シャアザクに太陽炉ぶち込んでみました。
つまり、エクシアは太陽炉の為に買いましたサーセン



ガンダムVSガンダムでの赤く輝くシャアザクを見てたら
つい作りたくなったもんで、、エクシアさんサーセン



シャア専用トランザクとズゴッザク




せっかくなんで
ズゴッザクと記念撮影















まあ9倍っても所詮はザクの9倍なわけだが、、、、
大丈夫!!一年戦争でなら無双出来るはずっシャア!!



 



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析