忍者ブログ
一人で暴走日記
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎天下だろうが関係無ぇよ

コイツを買いに大阪行って来たぜ!!

ベリアーーール!! 

 




ULTRA-ACT 
ウルトラマン ベリアル








ナイスな悪い笑顔



ああカッコイイわ~
悪!赤黒!ウルトラマン!!
俺のツボにハマる要素がてんこ盛り
  

一目見た時から惚れて
フィギュア化を待ち望んでいたのさ!
発売を知った時は狂喜したぜ!!



 鎌付き



ぱっと見無理かと思ったけど
ちゃんと自立可能


口開いたり、指動いたり
造りも、動きも良い感じっす









電車代とか考えると、代引き通販より高くつくんで、

値段もお安いAMAZONさんで頼もうかと思ったけど 

なんとなく自分で大阪まで出てきました






正解!! 





ベリアル買った後、ふと寄ったゲーム屋で
捜し求めてたコイツと出くわせるとは夢にも思わなかった!!

人食いサメじゃーーーー!!



 

北米版PS2ソフト
Jaws Unleashed




泳ぐ!壊す!!そして喰らう!!!

まあ内容は至ってシンプル!
サメになってすき放題
人を喰うゲームです
(勿論日本版など無い)


海水浴場、水族館、工場地帯などを舞台に
好き放題暴れ回れる、すばらしきTHE洋ゲー








このソフト、通販とかでも全滅してて
もう手に入らないと思ってたけど、意外とめぐり会えるもんだな



箱はボロボロ、説明書はもっとボロボロ、
更に中身のDISCはなぜかBEST版(まあ内容は同じだけど)



だがそんなの別にどうでもいいぜ!!



とりあえず動画貼り(youtubeより)
(一応それなりにグロいんで注意)








ああ、さすがだぜ洋ゲー!!
今度久々にJAWSのDVD借りてこよ



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析