忍者ブログ
一人で暴走日記
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシャープペンの芯を買いに外出、、、



嘘だ!!!!
はい、ホントはThe Haunted World of El Superbeastoっていう
アメコミを探しに三宮まで行って来ました。
(後ついでにTSUTAYAにDVDも返却)



ま、お目当てのブツは無かったけど(仕方ないのでamazonで注文~)
シャー芯と消しゴム類と、
後「これ」を買って無事帰還


激辛マニア



はいこれが、激辛マニア
暴君とかが話にならない程激辛い一品


近場で見かけなくなってからは
三宮に行くたびに買って帰ってます








DANGER!!DANGER!!



あまりの辛さの為注意書きも、、、
ホント一口でアウトレベル!!
食べる時は必ず水分を傍らに用意してください












ああ、凄ぇ辛い!死ねる!!でもうまい!!!



、、、、そんなかんじ
あ!あと昨日初めてイビルジョーに遭遇した!!
試しに一人で上位クエに行ってみてて、
ロアルドロスにペイント投げようとしたら、、、、





どぁーーーーーーーん!!
、、、、と出てきやがったですよ!!



なんかもう、でかっ!!
ロアルドロスが小動物に見えてくるあの比率差



自分で実物見るまでは、ネットの動画とかを見ないようにしてたんで
初遭遇は衝撃だった!形とかも予想外だった。
(勝手に鳥かなんかだと想像してた分余計びっくりした、、、何で鳥だとか、、、?)




ってな感じで激辛イビルジョー遭遇日記でした~
んじゃアニメ版The Haunted World of El Superbeasto
動画でも見ながらサラバです(youtubeより)






このアメコミ、ホラー映画やメタル音楽でおなじみの
Rob Zombieが監督やってて(最近ではHALLOWEENのリメイクとか)

アニメ版の声優もホラー映画の役者さんが多数参加してるんだそうな、、
日本版が発売されるならそれに越したことはないけど
もし発売されなくてもこれは海外版DVDを買ってみよっかな
幸い家のPS2はこれだから海外仕様のDVDも余裕再生だしな、、、

PR

コメント
無題
ロブ・ゾンビはミュージシャンとしてより
映画監督としての方が才能あるっぽいねー

俺が言うんだから間違いねぇー  byブギーマン
【2009/08/27 23:45】 NAME[ハロウィンの夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ブギーマンが言うなら間違いない!

今度のハロウィン2でもご活躍期待してます
また存分に血祭りパーティやっちゃって下さい!
【2009/08/28 00:39】 NAME[カモメ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析