忍者ブログ
一人で暴走日記
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はもうなんか、深夜になったらトライ!トライ!!
とりあえず今の装備はこんな感じか
やっと出来たぜ麻痺片手


ぜんぜん猫頭が作れない、、、
まさか今回ねえの?まさかな、、、



、、、と
まだまだ水中ラギアに手がつけられない様な
新米糞雑魚狩人だけど
オンで地雷にならない程度にはがんばるぜ









そういやこの間村クエ中に酷い目に合った
とりあえずはいこれ、、
ドスジャギ+ペッコさん+ボル野郎



1対3?
これじゃあ立場が逆転だろ

狩られてるの俺じゃあねえか!!?


、、、ここ、村クエだよな、、、?









ってか、こいつらが一同に集ったときが酷かった
ドスジャギが牽制し、ボル野郎が突進をかまし
後方ではペッコさんが泣き声で補助を担当している始末



どこのハンターだお前ら!!


研石どころか回復する暇すら許してくれやしない、、、
防御力30そこいらの片手野郎相手にどんだけ鬼畜なんだよ全く!!



その光景を写メに収めようとして一死(しかもブレててまともに写ってなかった)
まあその後上の写真のようにバラけたんで各個撃破で全員仕留めてやったけどさ





こんな風にPSPと違って
フィールド上に複数別々のボスモンスターが出てくるのは面白いな
(前もレウス+レイアくらいはあったけど、、、)





ってな訳で最近のモンハン日記終了!
いや~楽しっすトライ(何故かSkypeの調子がおかしいけど、、)






あ、そういやギアーズ2も少しだけやってみた
やっぱ流石だぜギアーズ!チェーンソーガガガガガ!!!
、、、そんな感じこんな感じ!(動画はyoutubeより)







、、、、と、まあ
んじゃここらでサーシッパ!!
PR

コメント
無題
今度は俺達が貴様らハンターを剥ぎ取る番だ!
【2009/08/05 23:59】 NAME[ペッコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
絵面的にZ指定くらうから止め、、、
、、、、いや、いいかも
とりあえずやるなら北米版でお願いします。
【2009/08/06 00:11】 NAME[カモメ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析