忍者ブログ
一人で暴走日記
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京からの帰り道、、、
新大阪から乗り換えて、後は暫し待つのみ
寝過ごしにだけ気を付ければ六甲道駅に帰還完了、、、、



甘かった、、、、
途中の駅で列車が止まって、知らない町にほっぽり出されるとは
、、、、、、、不運

停止したJRの駅から場所を知らない阪神電車の最寄駅まで
歩くこと2時間、、、、、、、2時間!!?
あークソッ!これ絶対二駅くらい見逃してるよ
っていうか遅れ20分程度なら、おとなしく待ってりゃいーだろが!馬鹿俺!!


(でも途中でレトロゲーム屋っぽいのを見つけたのは
少しラッキーだった。今度行ってみるか、、、、)



以上、愚俺の奇妙な小冒険でした
(荷物が重い重い、、、、、、、)




って訳で帰ったらPS3を起動
まずはボンバーマンを買うんだぜ
そして、、、、



デモンズで殺し合いじゃーーー!!!



とりあえず塔辺りで侵入開始


おぉし!召喚来た!!
ボスとして侵入成功だ

うん〇ーーーー!!





ボスの証の逆巻き糞頭で相手を待つんだぜ


 









そして待つこと2分程、、、、
やっと上がってきたか、、、、、、って



相手全裸だ!!



更にお供の青ファントムまで全裸!!?



何だこいつら!?キチ〇イすぎる!!
仮にも塔のラスボス戦に真っ裸で来たってのか?



最高じゃあねえか!
これはこちらも全パージするしかあるまいて!!
拳で語ってやんよーー!!


そして戦闘開始!!!
開始早々空気を呼んで
観戦モードになる青ファントムさん

そして殴りあう俺達、、、、
やっぱ全然体力減らないな

そして青ファンさんも参戦して
延々と殴り合い



キラキラキラ



途中殴り合いに飽きたから
みんなで輝石をそこいらに置きまくった









結果は負けたけど面白かったからよし
いゃっぱデモンズは楽しいなホント
(途中まで再生者の指輪外し忘れててゴメン)




そして本命のボンバーマンはと言うと、、、



大惨敗!!!

何故だ!何故こうも勝てねえ!?
所詮シンプルゲーと侮っていたが
こうも差が出るものなのか?!

小学生の頃サターンボンバーマンで培った対戦セオリーは
とうの昔に頭の中から消え去ってしまったか、、、
くそう、もっと精進せねば、、、、



久々のボンバーマンはやっぱ面白かった
って事で、月初め第一回の日記は終了ーー!!


んじゃサーシッパ!!
    (↑仕事中俺が発したとされる空耳音声)

PR

コメント
無題
何も恥じる事はない ただ私が強すぎるだけのこと…
【2009/07/03 13:18】 NAME[王(もしくは神] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うお!神来た!!
断線すら克服されて、もはや死角ねえ!
アンバサーー!!!


【2009/07/03 17:21】 NAME[カモメ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析