忍者ブログ
一人で暴走日記
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に外に出た
危なく太陽光に殺られそうになったけど
何とか母校(小学校)近くの歯医者まで到着


で、今日で歯の治療が一応終了らしい
あと一本、親知らずに虫歯があるけど
それは別の病院じゃなきゃ撤去不可らしいんで、とりあえずはお終い
これでバファリンともおさらばだ!





、、、、、、まあ、それだけ
放置しまくりだったんで、なんか書こうと思ったんだけど
書くネタが全然ねえですよ、、、あ!でも「破」は観に行った。弐号機ヤベえ!!


(後半軽く鬱になったけど、色々凄かった。い~つまでも~絶え、、うぼぁーー!)
(この歌最早鬱スイッチだ)

(観た人にしか解らんだろうし、別にネタばれじゃないよな、、これ、、ダメ?)


何故か初号機じゃなく、後ろのジャギ様にピントが合いまくって撮り直した さすがジャギ様



(最近のむし暑さで
うちの初号機も熱暴走)











と、いうわけでそんな感じで生存報告
じゃあ今日~の日は~さよう~な~ら
また~あう~ひ、、、、、、、、、、、、、、、、(鬱死)




PR

コメント
無題
TV版の俺じゃあねえか!
【2009/07/14 02:00】 NAME[初号機] WEBLINK[] EDIT[]
無題
YES!TV版のあなたであります!!
大丈夫!ほんのちょっと緑分が少ないだけっスよ
【2009/07/14 02:45】 NAME[カモメ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ふぅ
【2009/07/15 07:57】 NAME[バイソン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析