忍者ブログ
一人で暴走日記
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほーい!神戸に帰ってきました
途中何故か大阪で軽く迷子になったが問題ないぜ
(何故か地下に入って行って迷った。多分テンションのせい)



で、買って来ましたとも!無事起動しましたとも!!
さて、一体そのゲーム機は何だと思うね?


DSi?ノーー!


PSP3000?ノーーーー!!


じゃあ3DOか?!違ぇよ馬鹿!!!



答えはこれだ!!
ドドドドドドドドドド、、、





何これ?黒い、、、、、
え?まだこれじゃあわからないって?












じゃあこれでどうだ
じゃーーーーん





じゃじゃぁーーーーーーん!!
そうだぜ!正解は薄型PS2でした!!!












「ハァ?!今更かよ!!」



って思ったそこの兄貴
こいつはそんじょそこいらのPS2とはわけが違うんだぜ!!


なんてったって国産のソフトが一切起動できない


北米版のPS2なのさ!!!!



まさに愛すべき洋ゲー専用機体!!
賞金が入ったら買おうと心に決めていた一品だ


ヘッヘッへ!
いっしょに買ったんはモチ洋ゲーの
jackass the game


PSP版の方をもう持ってたんやけど
やっぱしこのゲームの真髄は対戦にこそあると思たんで
思い切って買ってもたわ


、、、おっと、あかん!
つい関西弁が出てもてる!!

早よ直さんと、、、、
ゴホン!マ゛~~~


マ゛~~~


マ゛~~~~~~~~~


マ゛~~~~~~~~~~~


イガラッパパ!!!
(ズダダダダアダダダダダダアン)


ダメだこりゃ





なんせこれさえあったら、今まで手が出んかった
MKショーリンモンクやMKアルマゲドン
マンハント1やパニッシャーとかもプレイできるんや!

そりゃテンションもグイグイ上がるで

あ、他にも北米版のDVDも再生できるねん
これでまた北米版FLCLのDVDが観れるな
(リージョンが違うので日本のPCでは再生回数が限られてた)
北米版は日本版とは違ったオーディオコメンタリーが聞けるんだぜ!


















ヘッヘッへ
最高にハイでサーセン
そんなわけで北米版PS2の購入日記でした

んじゃあ今日買ってきた
jackass the gameの動画でも見ながら
今日はさいならです!!(動画はyoutubeより)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析