忍者ブログ
一人で暴走日記
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日これが届いた
三本入りとはやるじゃあねえか!!


北米版PS2ソフト
Mortal Kombat Kollection
モータルコンバット コレクション


はい洋ゲーです
モーコンです








中身は
Mortal Kombat: Deception モータルコンバット:ディセプション
Mortal Kombat: Shaolin Monks 同:ショーリンモンクス
Mortal Kombat: Armageddon 同:アルマゲドン
の三本セット!
これで一本分の値段なんだからお得すぎじゃあねえか?


まあディセプションの方は既にGC版、PSP版を持ってるので
こいつで3本目なんだけど、そんなのはまあ大した事じゃあねえよな



お目当ては残りの二つさ
二人協力プレイで道中の敵をぶち殺、、、ぶちのめして行く
爽快感抜群のアクションゲーム、ショーリンモンクスと
3Dモーコンの集大成的な格ゲー、アルマゲドン


これよ!
こいつらよ!!
なんせ北米版PS2を買った一番の目的はこの2本を遊ぶ為だもんな



んじゃ画面画像(アルマゲドン)
ずらりずらりと66名


多っつ!!
64名+自作キャラ枠2名で
総勢なんと66人のセレクト画面
うおおーゴージャス!!










今までのモーコンキャラは
全員出演(多分)だもんな!
そりゃ多いわ!



で、さらに今回はクリエイトファイターモードで
外見から武器、構え、技まで好きな様に組み合わせて
キャラ作成が可能!
サマソー!!


パーツも色々
こんなんとか
、、、、ん?





オッス!オラ悟〇!!



こんなんとか
、、、、、あれ?!






拳王ヘルム


こん、、、、
これ拳王様の兜じゃあねえか!!









他にもガッチャマンのヘルメットっぽいのとか
まんま豪鬼さんの頭とか(海外ではAKUMAさん)
それ以外にもセーラームーンやらなんやらと
作ってくれと言わんばかりに日本製キャラ達のパーツが用意されています。




まあせっかくだから俺はこの、、、
ホッケーマスク完備




当然のように用意されている
ホッケーマスクを使って
ジェイソンさんでも作ろうかな


これまた当然の様に用意されている
鉈を装備させれば即完成だぜ、、、
、、、、、、、、、、、、、お手軽すぎる








、、、、、、、とまあそんな感じの
モータルコンバット コレクション
ちょっとやってみただけだけど
普通に面白え!

ステージ内にも危険な仕掛けがたっぷりで
地下鉄にぶっ飛ばされたり、投擲機で投擲されたり
体力MAXでも油断ならねえ対戦がもう楽しすぎるんだぜ!!



ってな訳で以上!モーコン届いたよ日記でした
んじゃ最後にアルマゲドンのおまけゲーム
モーターコンバットの動画を貼り(youtubeより)






どうよ!気を抜けばすぐにグッシャンコだぜ
そこがモーコン!そこが洋ゲー!!最高じゃあねえか!!!
(まあ即復活する親切設定なんでご安心を)




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析