忍者ブログ
一人で暴走日記
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライ発売まで後二日ー!



さあ、いよいよっす
予約表は弟野郎に任せてあるんで
俺は1日に帰還すれば
家にはもうトライが待ってるって寸法さ



奴が予約表を無くしたり
落として紛失してなけりゃいいけどな、、、


ってかそれだけはマジご勘弁を!!



ってなわけで
月末恒例携帯更新終了~!


トライはもう目の前!
んじゃサーシッパー!!

PR
昨日授賞式に行ってきました。


前日に、東京行くなら早めに行って
秋葉原で洋ゲーでも漁って来よう、おし!初秋葉だ!



、、、とか考えて、東京の洋ゲー店を調べといたりしたんだけど


行きの新幹線の切符売り場の予想外の混み具合によって
野望は全て砕かれたぜ
まさか12時前に家出て、着くのがギリギリだとは思わんかった。

(よくよく考えたら完全に俺の時間計算ミス?いや、待ってる間に
駅で買ったONEPIECE二冊を何回か完読したんでやっぱ結構並んでたな)



で、新宿に到着
「5時集合だから4時30分には着きます」って前日電話で言った癖に
確か新宿駅ホームの時点で既に4時33分、、、、、あべし!!
更に、焦って東口から飛び出た為、その後猛ダッシュ


ビルに到着時4時45分
「ぜーは、ぜ~は、、、後は上るだけ、上るだけざんすよ、、、!」
そしてエレベーターに乗ったものの、何かがおかしい、、、


ざわ・・


ざわ・・・


ざわ・・・・


「このエレベーター3Fのスイッチが無ぇじゃあねえか!!」
どうも乗るエレベーターを間違えたらしく
3Fのスイッチが押せなくてパニック!2Fで降りてまたダッシュ(ビル内なので早歩き)


そんなこんなで何とか間に合いました


もう汗だく
走って来たせいで、交通費関連の住所を書く時
手がガタガタに震え、字が酷い有様になっててサーセンです。



でしばらくして授賞式開始
ここから先は色々緊張ばっかしてました
男率が少ない少ない、、、


同じ入選の能山さんと、「男が少ないっすね、、、、」
的な話ばっかしてました。

多分3、4回は、、「それにしても(以下略)、、、っすね」って会話を

してた所に、、、、、
突然のスペシャルゲストでカトレイバーさん登場!!


うっおおぉおー!
これで会場内の男比率上昇
これで勝つる!!勝つるぞ!!!(一体誰にだ!?)



5分後「やっぱ(以下略)、、、っすね」
お゛おおぃ!!




、、、と、まあそんな感じでした。


いや~賞状貰うのなんて、もう小、中学校以来だから緊張したな~
っていうかもう人見知り全快でしたよサーセン!


ってな感じで
授賞式日記はこれにて終了
あざーーーす!あっざ~~~~~す!!






ああ、そうだじゃあ最後に一言













「ろっこうじま」じゃないよ
「むこじま」だよ
ややこしくてサーセン


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析