忍者ブログ
一人で暴走日記
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメだ!これは更新せざるをえない



昨日更新したし、今日は放置でいいかなと思ってたけど
某ゲームサイトで異常な物(ブツ)が紹介されてたんで
youtubeからその動画を貼り


まずはこの動画をどぞ







ハドゥケーン!!違っげぇ!!!


PC版のストⅣを改造して
キャラの動作を入れ替えてるんだけど
骨格とかモーションが動作元のキャラ用だから
動きを真似る側のキャラがそれに合わせて変形しちまってるんだぜ



ザンギはともかく、さくらがヤバいよ
なんか顔も技も言動も全部カオス
ハドゥケーン!!(ラリアット)
ハドゥケーン!!(スクリュー)




全部ハドゥケンじゃあねえか!!!




前のPOSTAL2とかでもそうだけど
やっぱPC版はMODがカオスで楽しそうだな!!
(GTAとかはMODで主役がガンダムになったりするし)


、、、というわけで
今日の駄日記でした。
んじゃまた次回、、ハドゥケーーーーーン!!!

PR
今日は久々に外に出た
危なく太陽光に殺られそうになったけど
何とか母校(小学校)近くの歯医者まで到着


で、今日で歯の治療が一応終了らしい
あと一本、親知らずに虫歯があるけど
それは別の病院じゃなきゃ撤去不可らしいんで、とりあえずはお終い
これでバファリンともおさらばだ!





、、、、、、まあ、それだけ
放置しまくりだったんで、なんか書こうと思ったんだけど
書くネタが全然ねえですよ、、、あ!でも「破」は観に行った。弐号機ヤベえ!!


(後半軽く鬱になったけど、色々凄かった。い~つまでも~絶え、、うぼぁーー!)
(この歌最早鬱スイッチだ)

(観た人にしか解らんだろうし、別にネタばれじゃないよな、、これ、、ダメ?)


何故か初号機じゃなく、後ろのジャギ様にピントが合いまくって撮り直した さすがジャギ様



(最近のむし暑さで
うちの初号機も熱暴走)











と、いうわけでそんな感じで生存報告
じゃあ今日~の日は~さよう~な~ら
また~あう~ひ、、、、、、、、、、、、、、、、(鬱死)






忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析