忍者ブログ
一人で暴走日記
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(深夜だから日付的には今日)はPS3起動してデモンズ、、、、
いやボイチャ待ちしてました。



デモンズはなんとか一周目クリア
で、そろそろ腕試しにと黒ファントムになって、
他プレイヤーの世界に殴りこみに行ってきたぜ!


武器は二周目に入って即効強化して
右手は竜のアイアンナックル+5、左手は祝福のアイアンナックル+5の
がち格闘蛮族!(魔法もチョットは使うけど、、)
ってかゴッドハンドはどうしたよお前!?神の拳で敵をボッコボコに、、、

出来ねえよ馬鹿!!!

(一応バスターソードも持っていったけど意地でも使わなかった)


とりあえずステージは塔1(鍵でのショートカットだらけだから
別に殺しても大丈夫かなと思ったんで)を選んで早速侵入開始


相手を見つけたんで挨拶しようと思ったけど
〇ボタン+アナログスティックがうまく押せなくてよくミスった


相手はノリの良い人だったんで挨拶とかしてくれて
戦闘開始!まあ俺フルボッコ


狭い通路だと剣の横薙ぎがかわせないんで
ダッシュで逃げて通路から出ると
追ってきてた相手が急に痺れ出した、何事?


どうもザコ敵の蛸看守野郎が生き残ってたらしくて
水を差しに来たらしい
「お前!邪魔すんなタコお前!」
(蛸は一応こっちの味方だけど、決闘の邪魔する奴は容赦せん!!)


うっとおしい蛸野郎を撲殺すると
相手の人が一礼してくれたんで
こっちも何か挨拶しようとしたけどまた上手く出来なかった(すんません)
仕方がないんで、拳の空撃ちで「さあ闘ろうぜ!」の意思を見せて
いざ戦闘再開!




で、あっさり死亡
、、、負けか、、、「誇ってくれ。それが手向けだ 」(って俺が言っても全然栄えねえ!)



とまあ惨敗でした
死んだ後、画面が切り替わるまで
相手が見送ってくれたのが唯一の救いか、、(一礼とかで)





他にも何戦かやって、格闘の辛さを痛感しました
ってかパリィが全然上手くいかねーよ



結果11惨敗(一試合約1分程)
やっぱりかああああ!!
だがそう簡単に成仏はしねえぜ!!
待ってな全国の猛者共よ

立て!立つんだネメド!!





でも当分はネームに集中











もっと拳に威力があればな、、、!

PR
シグルイの伊良子に追い回される夢を見た、、、、





忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析