忍者ブログ
一人で暴走日記
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MH3近況、、、、、、



やっと忍耐の種が100個超えました農場猫達あざーーーす!!
、、、いや、んな事はどーでもいいよ馬鹿!!!





シンボルカラーは無論「赤」!!!



とりあえず上着着ました(少し前から、、)
、、、、、布切れを、赤いやつ


腰の武者っぽいのは
武器屋のプレビュー画面ので
まだ素材足りなくて作ってません
(いづれ必ず作るが)





KATANA!!!



そして龍属性片手剣
刀!!かっけえ!!
やべえ!凄ぇ欲しい!!!
そのうち作ろう!!!!












ってな具合で、やっとこさ上位クエに行ける様になれました。
おかげさまっす!!あざーーーーーー~っす!!!オーガ乙!!!






、、、と、まあこんな感じです
んじゃ最後に一言だけ、、、








今回アイルーフェイク無ぇの!!?




以上!んじゃあここらでサーシッパ!!


PR
この前某レンタル店の和製ホラーのコーナーに入ったら
なんか尋常じゃなく背筋に寒気が走って、すぐさまその場所を離れたくなった


取り合えず頼まれてたサイレンって映画を見つけて
とっとと離れようと思ったんだが、どうもうまくサ行の欄が見つけられない
いや、焦った


やっとサイレン見つけてその場を離れる時も
何か背後から見られてるような気がしてならんかった。
、、、、、何だろうなありゃ、おお怖ぇ



ああ、やっぱお墓参りで墓地行った後に
ホラーコーナーに入るもんじゃねえな!


ホラー映画に耐性付いて以来
長いこと怖いとか感じたこと無かったから
何か久々の背筋ゾゾッ体験で、得したって言ゃあ得した気分だけどさ





、、、とまあ、肝試しやって少し涼しくなりたい人は
六甲道駅最寄の某レンタル店和製ホラーコーナーお勧めです
(あの日の俺みたいにあまり睡眠取らずに行くといいかも、)
(、、、ってかサ行の欄探すのに手間取ったのはそのせいだろオイ!!)





、、、、、で、そんな寝ぼけ話は放っといて
今日は三宮(またかい!!)行ってきた
買って来たブツはこれ
ぞぞぞぞぞ!
ゾンビ大辞典(本)


羊達の沈黙480円


エド・ゲイン680円


ランド・オブ・ザ・デッド680円


海外版呪怨280円








こりねえな!お前!!



、、、まあ羊とランドはレンタルで見たことあったが、安かったんで迷わず買い!
呪怨なんて280円ってレンタルより安いんだぜ?って事で買い
エドっちは全然見たこと無かったけど、前見たときの2800円から
急激な値下がりしてたんでついでに買い(地雷臭大)



まあぼちぼち見よ、、、と
そして最後は本屋で見つけたゾンビ大辞典!!


今までの数多のゾンビ映画やゾンビ出演ゲーの紹介は勿論の事
対ゾンビ生存マニュアルまでバッチリ完備の一冊

これがあれば近所でバイオハザード起こっても余裕余裕!
ねぇよ!




、、、まあそんな感じの近況
夏っすね~~、まだ暑いっすねーー
んじゃここいらでサーシッパ!






忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析