忍者ブログ
一人で暴走日記
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月恒例で東京へ来てます
そしていつも通りブックオフへ


おお、マーズアタックが安いな
買うか?いや、もう少し色々探してみよ、



20分後、、
そろそろ時間か、よし!
マーズアタック買って駅行くか!



、、で、昨日買った物、、
悪魔のいけにえ2完全版



あれ?!
マーズアタック買ったんじゃねえのかよ

いや、ギリギリでこいつが
視界に入って来てさ、、


だってこれ通常版で削除された
アレなシーンが全収録の完全版なんだぜ?


買うしか無えじゃあねえか!



ってな訳で今回の収獲は
悪魔のいけにえ2完全版でした


んじゃここらで携帯更新終了
サーシッパ!!



PR
今日はシャープペンの芯を買いに外出、、、



嘘だ!!!!
はい、ホントはThe Haunted World of El Superbeastoっていう
アメコミを探しに三宮まで行って来ました。
(後ついでにTSUTAYAにDVDも返却)



ま、お目当てのブツは無かったけど(仕方ないのでamazonで注文~)
シャー芯と消しゴム類と、
後「これ」を買って無事帰還


激辛マニア



はいこれが、激辛マニア
暴君とかが話にならない程激辛い一品


近場で見かけなくなってからは
三宮に行くたびに買って帰ってます








DANGER!!DANGER!!



あまりの辛さの為注意書きも、、、
ホント一口でアウトレベル!!
食べる時は必ず水分を傍らに用意してください












ああ、凄ぇ辛い!死ねる!!でもうまい!!!



、、、、そんなかんじ
あ!あと昨日初めてイビルジョーに遭遇した!!
試しに一人で上位クエに行ってみてて、
ロアルドロスにペイント投げようとしたら、、、、





どぁーーーーーーーん!!
、、、、と出てきやがったですよ!!



なんかもう、でかっ!!
ロアルドロスが小動物に見えてくるあの比率差



自分で実物見るまでは、ネットの動画とかを見ないようにしてたんで
初遭遇は衝撃だった!形とかも予想外だった。
(勝手に鳥かなんかだと想像してた分余計びっくりした、、、何で鳥だとか、、、?)




ってな感じで激辛イビルジョー遭遇日記でした~
んじゃアニメ版The Haunted World of El Superbeasto
動画でも見ながらサラバです(youtubeより)






このアメコミ、ホラー映画やメタル音楽でおなじみの
Rob Zombieが監督やってて(最近ではHALLOWEENのリメイクとか)

アニメ版の声優もホラー映画の役者さんが多数参加してるんだそうな、、
日本版が発売されるならそれに越したことはないけど
もし発売されなくてもこれは海外版DVDを買ってみよっかな
幸い家のPS2はこれだから海外仕様のDVDも余裕再生だしな、、、



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析