忍者ブログ
一人で暴走日記
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、大久保先生のお供として
天下のスクエニ様のパーティに連れてってもらいました。



例年通り会う人会う人から、「寒くねえのかこのキ〇ガイは」、、とつっこまれながら
(嘘つけ!バチコーーーーン!!)
(そんな口汚いつっこみ誰もしてねえだろ!)
(バッチコーーーーーーーーーーーーーーン!!!)
真冬の東京を軽装でうろちょろしてました







去年モッフルメーカーをいただいた一次会の抽選会、、今年は見事に惨敗だったけど
二次会でビンゴ用紙に5つ穴ブチ開けて賞品GETできやした



戦利品
戦っっつ!!!!




戦Tシャツ!!
IXA!!!







裏面っっつ!!!!!

裏面


ガンガン戦のTシャツです
限定五枚のラスト一枚をいただきました













他にまだDSLLやら、カメラやら、アロマポッドやらの賞品が残っていたにも関わらず
このTシャツを選ぶ猛者の続出したという魔性のTシャツ、、、、
これで俺も戦五人衆の仲間入りっす





無論、三次会で早速装備させていただき、
その圧倒的防寒性能のおかげで(防寒性能?!)、早朝みんなが寒さと戦う中
上着計二枚の軽装でありながらも、凍死せず無事神戸へと帰り着く事が出来ました

PR
MW2に登場するゴーストってキャラのマスクが
海外で発売されたらしいので、昨日ちょっくら日本橋まで行って来やした



いつも行ってるアストロゾンビーズの移転の事知らなかったもんで
元のビルのエレベーターのスイッチ押して反応しなかった時は焦った焦った




まあ結局ゴーストのマスクは見つからなかったけど
色々面白い物があったぜー



これとか (13日の土曜日Tシャツ)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析