忍者ブログ
一人で暴走日記
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟がポーションを買い込んで来た
今更?!!なんで?
お前どこかに旅立つ気か?!



何でも1個30円だったそうな、安っ!!
だからって袋一杯に買わんでもいいだろうに



まあ、これだけあれば多少の怪我ならすぐ回復、、、



出来ねえよ馬鹿!!
そんなに回復しねえよ馬鹿!!
後半だとメニュー画面で連打でがぶ飲みだよ阿呆が!!!




、、、で、賞味期限を確認すると
勿論期限まで後僅か
どーすんだこれ!



案の定冷蔵庫に入り切らず
部屋の片隅に並ぶポーション達



お前どーすんだよこれ、、、
とりあえずタンスにでも入れとけば
通りがかった勇者が物色して行って、、、




不法侵入だよ馬鹿!
勇者なら何やっても許されるとか思うな!!




ほんと勇者共は職権乱用してるよな~
サーシッパ!



PR
やっぱあれっすね
最近の俺は奴等に対して甘かった
ほんとに見逃してやり過ぎだった!



思えば奴等が太古の昔からしぶとく生き残って来たのも
人の死角の闇に潜む術を身に着けたのも
やっぱ生き残る為に全力発揮してきたからであって、、、





ん?
ああ、ゴキ○リの話だぜ、これ!(またかよ!)



いやね、奴等め今年はあんまり見かけなかったんで
たまに見かけても暖い目で見逃して
(追うのがめんどい時)
やってたんだけど、、、




どうもこれがマズかった!!



ぬるい環境ですくすく育ったせいか
最近の奴等は立派な大人(成虫?)のくせして
全然忍ぼうとしやがらねえ!



明かりが付いてるにも関わらずに顔出し、
来るなって威嚇したら
まるで餓鬼ゴキの様にトチ狂って
こっちに向かって爆走して来る始末、、、



勘弁してくれ!!




先代との暗黙の了解を破り
こっちの領土まで進入して来やがって!
こうなりゃこっちも天敵に戻らざるを得ないぞ!!




このままじゃ来年の奴等は
目も当てられない程退化してそうなので
ここは心を鬼にして
奴等の為にも殺りまくろうと思います




ゴキジェット噴射!
ホイホイ設置!!
唸れ!スーリッパ!!
そして大量虐殺兵器バルサン起動用意!!!



よし!




って、「よし!」じゃねえよ馬鹿!!




久々に更新したと思ったら
またゴキ○リの話かよ!!ふざけんな俺!!!
次はまともな日記にします!サーセン!!!




いや、ほんとにサーセン!!




忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析