忍者ブログ
一人で暴走日記
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっおおおおおおおおおお!!!!










新年!







明け!!








おめでござーっす!!!





とりあえず年賀状を初貼り!!
年賀状2011「衝兔」




兔!!

武器は杵












ホントは女キャラ描く予定だったけど
途中の落描きが気に入って、急遽変更して描いた化け物兔!!
耳の付き方がおかしいけど気にしない!気にしない!



あと、せっかくなんで女キャラ版の方も、さっと塗って貼っときゃーす!
年賀状2011没版シアル





兎っ!!!!













ホントはこの絵と、もう一枚別の絵使って
一枚目に兎のお面かぶった化け物の絵(はがきサイズのシールに印刷)
、、で、シールをめくるとお面外して着ぐるみを脱いだこの絵、、みたいな
二段式年賀状にしようとか考えてたけど、やっぱヤメヤメっす。



まあそんな感じで
本年もよろしくお願いします!!






PR
あああああ!
放置!放置!!放置ィイ!!!!





あかん!そろそろ更新せなヤバイ!!!




ってわけで日記のネタも無いんで落書きをペタリ
殺し屋ノーライフ




とりあえずいつもながら
色は適当で、、、

こいつの名前はノーライフ
生業は殺し屋、説明は以上!!











いやはや、少し前から試しに拍手ボタンを設置してたんですが
久々に拍手管理ページ見てみたら
最近ぜんぜん更新もしてないのに毎日拍手跡があって驚きました



やっべ!拍手されてる!
うあああ!更新サボってサーセーーーン!!、、、って事で更新!!
(そろそろ拍手画像も追加せねば、、あのグロ画像だけじゃ寂しいしな、、)




んじゃ、以上!!








忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析