忍者ブログ
一人で暴走日記
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいずっとモンハンやってねえ!
ギアーズ2も中盤で放置!
割り勘で買った侍道2も弟独占!!ぐああ!!!




「安西先生…ゲームがしたいです…」




そんなこんなでまた久々の更新
ついでなんで落書きでも貼り
鶏じゃあねえか!!




俺空想版イビルジョー
噂だけ聞いてて、実物見る前の頭の中では
こんな鳥が暴れまわってた。

(色塗り手抜きな上、背景P2Gのもろ加工でサーセン)










実物全っ然違ったけどな!!




そもそも何で鳥だとか思ったんだよ!?


乱入してくるって聞いた時のイメージか?
、、、、違う



多分、いや、絶対こいつのせいだ!
クック先生、、狩がしたいです











P2Gのハンマー
クックジョー!!!



ホント単純な脳構造だな、俺




、、、まあそんな感じで、
ジョーを倒せる日はまだまだ遠そうだけど
とりあえず今は描くべし!描くべしっすね!!









、、、、、でも今日ぐらいは繋いでみよう
いや!息抜き!息抜きだから!!
PR
暑い!蚊が来る!時々蟻も来る!!ゴキは珍しく姿を見せない、、不気味だな、、
、、、というわけで夏っすね、暑いっすね、七月ももう終わりっすね。
そしてトライっすね!!!




ってな感じで七月も終盤の今日この頃、、、
いつも誰かのが届いてから、慌てて描いてた為
毎年ろくな出来じゃなかった暑中見舞いを、今年は早めに描いときました。


今年も暑っあーーーーす




はい!(画像クリックで拡大可)


背景手抜きにも程があるけど
ご勘弁を










ホントはジェイソンとかレザーフェイスとかが
人のあた、、いや、スイカをぶった切ってる絵にでもしようかと思ったけど
高校とか大学のダチ公に送るハガキで、それは無えなと考え直して
明るめのやつにしてみました。



ってなわけで暑中お見舞い申し上げます!!






、、、、、はい、そんだけですサーセン


、、、と、まあそんなことより
トライ楽しみっすねトライ!!

片手剣!
猫頭!
赤い装備!
そして何より大タル爆弾!!!



ああモンハン!
早く新しい奴らと戦いたいもんだ


2Gの時は一番買うの遅れちまったが
今回は予約もしてるし、万全大万全ですよ!!


ってわけで!来たる8月1日まで
狩魂を全力チャージで待ってるんだぜ!!
(発売延期とかしないでくれよカプコン様!)



おまけ(2Gの爆破狂い猫)
あ?俺も吹き飛ぶってか?いいぜ上等じゃあねえか。







アイルーだらけの闘技場で自爆死
覆歴にも残って
長らく生き恥を晒し続けたが
今ではは良い思い出だ。










忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析