忍者ブログ
一人で暴走日記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず落書きに色付けて貼り
(武器類はフリー素材使わせていただきました。感謝!!)
シルエットデザイン
HereIsFree.com


戦火の火継ぎ屋










戦乱の火薬庫
バラード=ヴァンヴァッシュ


無法者達御用達の武器売り
この間のおっさんと
対になる感じで
ちゃちゃっと適当塗り























、、、、とまあこんなモンは置いといて



友達のツイート見るまで全然知らなかったけど
Fate/Zeroの舞台のモデルが神戸で、ガチ近所でした
さすがは魔界都市神戸!やれる奴(街)だと信じてたぜ!(何を?!)
うおお!青髭の旦那かゴリマッチョの大王に会いてえーーーー!!!



以上!!
そんな感じで、ではまた~!





 
PR
大放置!(いつもだろうが!!)
ってわけで、とりあえず色塗ったオッサンでも貼っとこう!
死を売る異形面














死の商人、ジェノリッド=キース






















ざざっと落描いて、ざざっと色塗り、故に銃は適当、、(故にじゃねえよ!)
何か色塗るペースが大分上がった気がしないでもないけど、まあ多分気のせいだ



、、、とまあ以上!月一更新でした
んじゃまた~~~~~!!
 


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析