忍者ブログ
一人で暴走日記
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けおめざーーーっす!




って訳で年賀状絵を貼り
年賀状2012 龍翁

































とりあえず龍!例によってパイプの中身が物騒ですがまあ気にしない、気にしない
ドットで打った刺青部分が印刷でほぼ全潰れしたけど気にしない、気にしない(畜生っ!)
着物部分とかの和風の模様の大半はここの素材を使わせていただきました。感謝!!



、、、、まあそんな感じ!
色々もたついてて、年賀状送ったの昨日なんで、
恐らく元日には届かないかもしれんけど堪忍なー!



ってわけで、、
マヤ的最終年ですが今年もどうぞ宜しくおねがいします!!


 
PR
う゛ぁ゛ーーーー!!やらかした!大☆放☆置!!
ギャーーーーーーーッス!!

って事で落書きにちゃちゃっと色塗って貼り!
人斬り悪侍





例によって悪人相
例によって血みどろ













名前は屍々殻(シシガラ)
無差別人斬り殺人鬼、、、、、、



、、、と、まあこんな物は置いといて!!



そんな事より聞きました?!
サウスパークが吹き替え再開っすよ!!!

リンクhttp://foxbs238.tv/#!lineup/20
サウス知らない人用にyoutubeから貼り





ブルーレイ出たら買うぜ!即買うぜ!!絶対買うぜ!!!
んじゃまた~

 


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析