忍者ブログ
一人で暴走日記
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それやった!



ほらやった!!



いずれやると思ったよ!!!





はい長期放置!!



って!もういいわ!!


この期に及んで、ネタが無いから字ぃデカくして空間稼ごうとか
小賢しい真似してんじゃねぇ!!

ブログのネタにするからってモーコン最新作買ったろうが!!
あれはどうしたよ!あれは!!!



「あれはいいものだ」


「ええい!いっぺん死ね!!」




って訳で落書き貼り!!血拭い虎蛮



よっしゃ!一番首ィーー!!
、、、的な微笑ましい戦場風景(違ぇ!!)



ただ顔の血を拭ってる絵を描いてたつもりが
気付けば生首追加してた、、、まあいいや











ってわけで二ヶ月程ぶっ飛ばしの更新終了!!
せめて一ヶ月一更新程度はやろうと決めてたハズがこの体たらく、、
どうせなら切腹絵にでもしとけば良かったか、、(臓物ブバーーーッと!!)



んじゃまたブバーーーーーッ!!



PR

ヤバイ!やばい!放置しすぎた!!
って事で少し前の落書きで更新!!
死告の王獣 ノーマン=ネクリオード


 



名前はノーマン=ネクリオード
死を呼び、死を紡ぐ獣人
、、とか、また高校ん時のキャラ













、、、まあこんな落書きなんて置いといて、



東日本大震災に遭われた方々、
まだ余震とか放射能とか不安が色々残ってますが
一日も早い復興をお祈りしてます。



ではまた。




忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析