忍者ブログ
一人で暴走日記
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  明けたーーーーーーっ!

地球滅亡だのなんだの色々言ってたけど、
ちゃんと来たなー2013年!!


ってわけで年賀状絵を貼り
年賀状2013 魔蛇螺




















































蛇っ!、、、
しかし竜の次の年が蛇とか何なんだよなぁ全く!!
前年がほぼ上位版の怪物ってどんな罰ゲームだよ!!
、、とかブツクサ言いながら描きました、蛇っ!、、、


なんか今更だけどヤマタノオロチ的なの描けばよかったとか何とか、、
まあホント今更だけど、、、ってわけで蛇っ!、、、

そういやテュポーンとかヨルムンガンドとかケツァルコアトルとかも
蛇系の怪物(神)だったか、、、いっぱい凄ぇのいるじゃん!蛇っ!
クソっ、描く前に調べときゃ良かった、ぐぬぬ、、



ってわけで新年明けましておめでとうございました。
本年も宜しくお願いします!!






 
PR
滑り込みギリちょんセーフで月一更新ーーー!!
ってわけで絵ぇ貼り!
ハロウィーーーーーン!!




















































せっかくなんでハロウィン絵
久々の女キャラ、、まあ練習練習

にしても化物仮装で脅して菓子カツア○してまわるとかホント素敵祭典だよなー
日本もやれよ!化物祭り!




ちなみにコウモリはここの素材使わせてもらいました激感謝!
背景のタイルみてえな模様はなんか色々探しても見つからなかったんで自作、
四角描いて並べてコピって増殖を繰り返し繰り返し、、、、
折角なんでついでに貼っときます、適当にご自由に↓
タイル素材













、、と、まあそんな事は置いといて、
先日USJ!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました
高校以来、約6,7年ぶりくらいのUSJ!!
ラクーンシティー!!









うおおおお!
ラクーンシティーッ!!

















ハロウィンのバイオイベントでUSJ内はゾンビだらけ!
アトラクションもハロウィン仕様でゾンビだらけ!!
まさにゾンビパラダイス!!ゾンビ天国だったぜ!!!


最高最高~!!




ってわけで、んじゃそろそろこの辺でおさらばです!
ハッピーハロウィーン!!!






 


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析