忍者ブログ
一人で暴走日記
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐れ谷ステージ2
甘く見ていた!!凄く甘く見ていた!!!
ステージ1より遥かに腐れてる
どう言う事だ!!俺はこの場所を知っているぞ!?(迷った)



ってかどこココ?
見渡す限り毒沼だし
クラゲみたいなのもいっぱい来るし、、、







いつも晩御飯までの1、2時間位をデモンズタイムにして
なんとかステージクリアを目指してたけど、
今回は晩御飯をはさんでの探索になっちまったじゃあねえか!!



まあ、今回もボスは弱くて助かったけど
次の腐れ谷3には行きたくねーな
って事で今日のデモンズ日記、、、







まだだ!まだ終わらんよ!!


今回の腐れボスを倒した時の大量のソウルで
信仰が16に到達!そして、、、、、
やっと念願のゴッドハンドが装備可能になりました!!


しかも両手持ち!うおおおおおおおお!!どっせーーーい!!!


ゴッドハンド×2+再生の指輪!!
自己再生能力持ちの格闘蛮族の誕生だ


今まで大剣両手持ちだった為に出来なかった
パリィが遂に解禁されて、正面から致命の一撃打ち放題だぜ!!



死屍累々


最早敵無しっ!!








これでやっとデモンズ購入前からの目標が一つ達成

これぞ神の拳!!




格闘蛮族ネメド誕生
さあ!全てはここからだ









後はスタミナ上げんとな、、
神の拳装備の為とは言え、柄でも無い信仰にソウルを捧げ過ぎたからなー


ってわけで以上!
そろそろプレイヤーと殺しあいたい今日この頃でした。
ではアンバサー!!
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
アクセス解析