忍者ブログ
一人で暴走日記
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、そろそろトライ予約しないと!
P2Gの時は売ってなくてなかなか買えなかったからな~
とか思ってる今日この頃、、、





しかし本当の問題はトライの事じゃなく
箱のギアーズ2の方なんだよな、、、
発売日7月30日って何だよ、トライともろに激突じゃあねえか!!


買ってもどうせトライやるから、暫くは積み確定だし
ってかデモンズがトライまでに終わるとも思えないから
さらにギアーズ後回しになりそうだし、、、
予約どうしょっかな




トライだけでいいような気もするけど
ギアーズの初回生産分限定、リミテッド エディションが捨てがたい
アートブックとか、とか、とかさ、、、



安くなるまで待つか、新品で買うか迷うよな~
でも今新品で買うと、数ヵ月後に「よし!やるか!!」
ってなった時に店では4000円台になってるんだぜ?多分




海外じゃ、半年(もっとか、、)くらい前のソフトだぜ?
せめて今月とか先月に出してくれよマイクロソフト
どうせ残酷表現の調整のせいで遅れに遅れたんだろうけど

ニンジャガ2を見て!!ほら、色々飛んでるだろ?
Z指定なんだから別にいいじやんか、こんちくしょうよ!!




ってなわけで
トライ予約してきます、ギアーズ2は、、、
気分任せでどうするか決めます。


じゃあ最後に、国産Z指定ゲーム
NINJA GAIDEN 2の勇姿をペタリと(HD推奨)



映像は北米版のだけど、日本版でも内容はまったく同じです!
さすがNINJA!容赦ないぜ!!
これがアリなら別に他の洋ゲーだって、そのまま出してもいいと思うんだけどなー



、、、以上!そんな感じで今日の日記終了。おやすみなさい!

PR

コメント
無題
デモンズソウルブログはどうした?
ソッコウで洋ゲ、モンハンブログじゃあねぇか

皮剥ぐぞテメェ
【2009/06/08 16:15】 NAME[レザーフェイス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うほっ!剥いだ皮は
焼き鳥の材料にして下せい

そしてデモンズは塔で蛸頭達と奮戦中
じゃあ次回更新で、そろそろ
うちの蛮族画像載っけます
【2009/06/09 04:47】 NAME[カモメ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析