忍者ブログ
一人で暴走日記
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモンズ日記、腐れ谷に行って来ました
噂以上に腐れてました。ネズミとか蟲とかウギャーでした
ボスのヒル野郎は糞雑魚で助かったけど、、、



あんま進んでないなーデモンズ、やっぱ難い、死ぬ、ソウル無くなる、ぎゃー!!
常に緊張感がある所為か、ホラーゲーじゃないのに何か怖い感じがするのは最高だ



って訳で、進んでないデモンズの代わりに
今日はアーマードコアfaの愛機の画像でも貼っときます。


赤い奴か!?


機体名は瞬火」(マタタビ)
こんな感じの軽量二脚機








「蛮」って文字入りです



リンクス名は虎蛮
エンブレムはこんなの











OH!SAMURAI!!


侍的なイメージでアセンしました。
両腕の散弾バズを使い切ると
格納ブレードを抜いて
高速ブレード機に早変わり!!



パージで高機動化は男のロマン



で、もう一機
腕なんか飾りです


機体名、閻魔蝶、、、
にしたかったけど
「閻」の文字が表示されなくて
泣く泣く 「焔魔蝶」に、、、






OB時に可変!まあ超ネタ機体です
腕すら無いじゃあねえか!!
地獄の業火的な、、、


デモンズでもプレイヤーキャラにしてる
ネメドの専用機
エンブレムはこんなの


翼を広げると
もう画面一杯の大きさ!
でも戦闘力はウ〇コだぜ









以上!次回は多分デモンズ日記です


腐れ谷をもっと奥まで進んで見ます
ネズミの疫病なんて糞食らえ!
俺は神戸の大感染時代を生き抜いた男だぜ!!



じゃそういう事でおやすみなさい
ぎゃーーーーーー!!












PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析