忍者ブログ
一人で暴走日記
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモンズ日記
今日はいつもより多く、計3時間ほどやっちまったので
ズバッと色々進みました


ってか残すところ城のみになりました。(オイ!?)

とりあえず今日の進路、、、(ネタばれにならない程度に、、、)


昨日の続きのド腐れ谷のラストは
えらくあっさりクリアでした、、、ってか
各ステージのラス面って、ほぼボス戦のみなんすね。楽でいいや




んで次に城の3面、、、
赤眼がーーーーーーーーー!!


赤眼がーーーーーーーーー!!!


、、、まあ何ってか赤眼騎士パラダイスでした
オストラヴァ!てめえなんてモンを連れて来ぎゃーーーーー!!

ああ、、、なんとかボス倒したけど城の次の面には進みたくねえよ、、、




って事で、嵐の2面へ
感想は、
エイうざい!死神もうざい!
え?何?プレデターでもいんのかよ!!?何だここのザコ強え!
、、、って感じでした。ボスは阿呆


その次の面はボス面なので、まあ続行、、、
ここのボス戦は、多分今までで一番のスカッとステージでした。ズバシューーン!!




で、今日最後は、塔の2面
前にボス前までは進んでたんで、
とりあえずボス戦へ、、、、、
、、、今までで一番死んだなこりゃ、、、、

なんというか、足場狭すぎ!!!
これまで、ガードなんてしねえ!盾なんて飾りです(剣両手持ちだったし)
、、、的なプレイスタイルだったんで、
ボスの攻撃を避けようとして、もう落ちる落ちる


そして飛ぶなよ!降りて来いお前らあぁぁぁぁぁぁ(深追いし落下、、)


でも何とかクリア!
そして塔のラス面へ、、、
ボスと対峙、、、「何だお前!?素手かよ?」
フルボッコで瞬殺、、、何だこいつ弱すぎる、、、、





で、最初に言ったように、残すところは城のみです
デモンズも何だかんだでもう終盤っすね、、、、
明日はいよいよクリアか!?それともラストダンジョンが来るか?
ラスボスが凄く楽しみだ!


って訳で今日のデモンズ日記終了、、
でもその前に最後の一言













俺の死因はゴッドハンド!!!!
赤眼騎士×3に心折られたぜ、、、、
(いざと言う時のバスターソードは必須か、、、)
格闘王への道は厳しいな














ではこれにてサラバ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析