忍者ブログ
一人で暴走日記
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おし!!
スパストⅣ発売だ!やほーい!!



今回はPS3用のアーケードスティックも、
ちゃんとアーマーゾーーン頼んでゲット!



、、、って訳で覚悟完、じゃねえ準備完了っす
特典でダウンロード出来た、
元爺のアレンジコスがカッコいいぜ!




PR
日に訪れる人数が、大体10人前後というこの超絶極小規模ブログ、、
ここを見てるのは、もうこんな事知ってる方々ばかりだろうけれど


ごく稀にデモンズやモーコンを検索ワードに
ここに流れ着く不運な方々がいらっしゃるので、一応宣伝をば、、
(、、、と言うか、いまだに月間の検索ワード一位が、デモンズ アイアンナックルな訳で、、、)



、、、って事で
今日4/22発売のフレッシュガンガン2010年春号
漫画を載っけて貰ってます!

タイトルはGRAVE DIGGER
登場人物ほぼ全員集合?!


、、まあ大体こんな感じの漫画です

え?前の2人(人?)の出番そんなに無いって?

いや、でも、このブログに流れ着く人相手なら
化けモン、怪人で釣っとかないと、、

あ、でもちゃんと首ぶっちぎられたり
首ぶった切ったり活躍はさせてますよ








、、、って訳で宣伝終わり!
検索の手違いで飛んで来ちまった人は、これも何かの縁だと思って
気が向いたら読んでみて下さい!
(そしてデモンズとかモーコンとかと殆ど関係無いブログでサーセン!)







忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析