忍者ブログ
一人で暴走日記
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お゛ぉぉぉぉ、、2月じゃ、、、
遂に魔の季節がやって来おったぞぅ!!!




、、、というわけで2月です10日すぎてやっとこさの更新ですサーセン
(トランザクの日記が2月7日更新とかなってるけど、)
(あれはカテゴリーいじってたら、何か日付が変わっただけの嘘糞です)




、、で、本題。
去年は何だかんだでゲーム買いすぎたので(積み過ぎたので)
今年は自重しようと年末ごろに決めました、、、、決めました、、、


そしてバットマンやアサクリ2、LEFT4DEAD2などの大物洋ゲーを
涙を呑んで見送って見送って来た訳だが、、、、、、、、、





今月三本来ます、、




それも捨て難い奴等が、、
ジェットストリームアタックのように並んでやって来やがります



うっぁ゛あああああああああああ゛!!!!




まずはこれ
前々から今か今かと待ちわびた、、、、
ガチ洋ゲーAliens vs. Predator(動画はyoutubeから)










我等が1人称ぶっ殺しゲー!!
日本ではまず出せないガチガチの洋ゲーです
前々から狙ってたんだよな~これ、
あ~エイリアン操作してえなチクショ~~






で、二本目、洋館ステージ追加の
バイオハザード5 オルタナティブ エディション
(動画はyoutubeから)










無印5を色々あって未プレイなので
今度こそはーーーー!!!、、、、と買う気満々のバイオ5要素追加版です


だって洋館追加だぜ!!?これに釣られないバイオ好きはいねーだろ?!
心ときめくわボケ!!!やりやがったなCAPCOMっ!!!!






そして最後の刺客、、、、
クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~
(動画はyoutubeから)









日本一ソフトウェアの新作ARPGです
俺はとことん、こういうカスタム自由度の高いゲームに弱いです
キャラの移動速度をいじれるやつは特にっ!!
速さ命!!!当たらなければ何とやら、、っすよ



更にこのソフトは家の奴らが揃って買う気満々なので
ポケモンの時の様に、半強制的な圧力がかかってます






、、、まずい
2月18日が超マズイ!!
(AVPは16日発売だけど、日本に来るのは18日くらい)




さあさ、一本に絞れるか?!!
一月ごとにずらして買おうなんて甘ぇ事考えてると、、
スーパーストⅣが来るかんな!!!!!




~TO BE CONTINEWED~
PR

色々終わったので、この間買ってきた
HGシャアザクをちゃちゃっと作りまっシャア!!


完成画像
シャア!!
















しゃあああーーーっ!!






後ろ












トランザーーーーーム!!!
トランザーーーーーーム!!!


シャアァァァ!!





通常の三倍!トランザムで更に三倍っ!!








って事で、シャアザクに太陽炉ぶち込んでみました。
つまり、エクシアは太陽炉の為に買いましたサーセン



ガンダムVSガンダムでの赤く輝くシャアザクを見てたら
つい作りたくなったもんで、、エクシアさんサーセン



シャア専用トランザクとズゴッザク




せっかくなんで
ズゴッザクと記念撮影















まあ9倍っても所詮はザクの9倍なわけだが、、、、
大丈夫!!一年戦争でなら無双出来るはずっシャア!!



 



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析