忍者ブログ
一人で暴走日記
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の出物だったものでつい買っちまったよ

Twisted Metal Black
頭の炎上したピエロ、スウィートトゥースの顔面アップ


















何かもうね、パッケージが最高!!


このゲーム、結構昔に発売されたやつで

もう大概の店で売り切れてたんだけど

遂にまだ売ってる所を見つけたんでゲット
変形機構搭載のアイスクリームバン














まあ内容はマリカーのバトルモードみたいな

車同士での殺し合いゲーム

とりあえず動画(youtubeより)

 

 


もうね、、一般人とか一般車とか、民家とかあってもガン無視で

ミサイルパーティ始めちまうこのクレイジーさ

さすがMレート(日本でいうZ指定)はダテじゃないぜ!

レース(レースか?)で17歳以下お断りなんてさすが洋ゲーっすよ

ちなみに敵車を破壊すると

中から炎上したドライバーが逃走するけど

いいか!絶対轢いたりするなよ?

絶対だぞ?!!

「おっといけねえ、手が滑った、SORRY HAHAHA--!!」





PR

女キャラの練習がてらに描いてみたので貼り

ウイド姐さん




何か姐さん!!的な感じで














名前はウイド=ヴォルフ
荒くれ者達から、姐さん!!とか呼ばれてそうな感じの、
反乱分子の斬り込み隊長
ドスを両手に先陣きって、敵をバッサバッサと斬りちゃんこだぜ!!



こいつは高校か大学辺りの頃に名前とイメージだけ考えてて
女キャラ全然描けなかったもんでスルーしてた奴だけど
さすがに今なら描けるはず!!って事でチャレンジしてみました




(なんとなく別カラーバージョンも貼り)
まぁた赤と黒じゃあねえか!!




適当に塗ってたら赤黒カラーになったやつ、、
好きなように色塗ると大概赤黒になるんで
今回は自重して上のに色変更
でもこっちも(が)好きなんで一応貼り



 








こんなの描いてて荒野のウエスタンさぼったなんて
軍法会議で極刑もんだよサーセン!!


 



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析