忍者ブログ
一人で暴走日記
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずまた落書き貼り
戦闘中毒者スカッド=ヴルー



  (キラースマイル)
殺人的笑顔!!
否!殺人鬼的笑顔(ニカッ











はい!悪人です
全く悪人は描いてて楽し過ぎるぜ全く!!
どんな悪人相に描いても無問題!だって悪人だし!!そもそも悪人だし!!!






ってわけで、、、
はい以上!更新終わり!!!






ってオイ!早ぇよもっと粘れ!!!




じゃあネタが無いのでどうでもいい追記、
MAD動画見ててブラックゲッターに惚れました
あの容赦無さはヤバイっす!痺れる情け無用っぷり!!
いずれDVD買うか借りるかして観ないと駄目だなありゃ




って事で今度こそ更新終了!
ではまた~




さらに後から気付いたんで追記!!

落書きのCOME ON!の英語のつづり、、
CAME ON!になっちまってるよ!!
多分意味変わっちまうよこれ!!


全く我ながらさすがだぜ!
高校時代英語欠点常連組だった実力は今だ衰えてはいなかったかよ!!
ハハハハハハハハハハハハハハハハッ!HA---!!
ってかCOMEとか中学英語だろ!
ギャーーーーーーーース!!!





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析