忍者ブログ
一人で暴走日記
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新!!
ってわけで、残暑お見舞い絵でも貼り!
残暑見舞い ネメド


ファィヤーーーー!!
ド頭大噴火!!










また赤か、、馬鹿の一つ覚えもいいとこだな、、、


何かKILLINGとか物騒な単語が混じってるけど
The heat is killing me!!で死ぬほど暑い!!って意味らしいんで
一応ちゃんとした残暑見舞いワードです(本当か?!)


まあ、そんな事より死ぬほど暑ィ!!!!



ってか今年の夏ホントに糞暑ぃ!どうかしてるよ全く!!!
(おかげで9年程使ってたプリンターもぶっ壊けたよ、、、)
(いや!それ暑さ関係無ぇから!!!)


まあ少しは涼しくなるようにお化け屋敷とか行っりしたけど、
最早耐性付きまくってて全然だよ!
怖がるどころか幽霊ガン見で変装クオリティチェックだよ!!

まあ、お化け屋敷に入るまで降りまくってた凄まじい雷雨が、
出たとき晴れ上がってたのは最高の演出だったけどさ、、、


それもうお化け屋敷関係ねぇ!!



ああ!エイリアンパニック(お化け屋敷)でトラウマ作ってたあの頃に戻りたい!!!
バイオのCM見てタンスに近付けなくなってたあの頃が恋しい!!!



延々とホラーゲー買い漁っては「怖くねー!これも怖くねー!!」
、、、とか夜な夜なほざいてる、家の誰かさんと同じ症状だよ畜生!
昔やった洋ゲーのコンデムド位の逸材ホラーゲーはもう出ないモンか、、、
ホント何故2の日本版は出なかったのか、、、、、口惜しい、、、ああ口惜しい!!!


って事でコンデムド1の動画(youtubeより)







物音とか人影で敵の気配は感じても、中々出てこないジリジリ感が絶妙だったのにな~



と、まあそんな訳で久々更新終了
ホント暑いので、熱中症にはお気を付けて~
んじゃまた~~~~





ついでにおまけ、
残暑見舞い ネメド (黒目有り版)



残暑見舞い絵の
白目じゃないver







 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析