忍者ブログ
一人で暴走日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだで久々の更新
いやね、、管理画面が異常に重くて重くて、、
それで書く気がおきなかっ、、、


言い訳は許さーーーーーん!!!
バチコーーーーーン
ぎゃぁあああああああああ!!頭蓋があああああ!!!!!



、、、、サーセン
ポケモンやってました、サーセン、、HARAKIRI!


だって弟に未だ勝てへんもん、、
ダークライとか伝説系メンバーはホント勘弁、、、
奴との対戦は宛ら虐殺ショー状態、俺の猫や蝙蝠が連続キルされて行く、、、




ってわけで気がついたら久々の更新だけど、あんま書くネタも無いんで
やっぱりここは、気が付いたら発売されてた
LEFT4DEAD2の事とかでも、、、、(とりあえず動画を、、)








前作は海外版(アジア版)の時点で既に日本語設定が完備されていたという
なんとも日本にやさしいゾンビゲームだったLEFT4DEAD
オンではやらなかったけど、家でCO-OPはやりまくりました。


(クリア直前のゾンビラッシュでよくマイブラザーに見捨てられたが、、、、)




まあ見たとこ大体は前作と同じノリ?
多数の打撃武器追加は非常に良いです、テンションが上がります!!



なんかゾンビもけっこうバラけてるし、前作より血しぶきゃー度が増してて
これでチェーンソーなんか使った日にゃあもう、、、、WRYYYYYYYYY!!!!!!!!



、、、、、、、まあ来月ガンダムvsガンダムNEXTが発売されるんで、
これ買うのは正月あたりまで我慢予定ですが(ギアーズ&マンハントが未クリアだし、、、)




、、、、っーかNEXTと同時にPSP GOに乗り換えようと思ってたんだけど
もしかしてNEXT、PSP  GOでは販売されないとか無いよな、ホントに、、、
今更3000買うのも何かアレだし、頼むからGOでも出してよバンナーーーム!!!




以上、いつも通りの駄日記でした。




PR
            ・・
ドリームキャストでまた新作が出るらしい
タイトルはHypertension
(動画はyoutubeより)








何か懐かしのHERETICとかを思い出すホラーFPSゲーム
武器もいい感じ、槍で串刺し!炎でバーベキュー!!
動画の1分17秒辺りに出てくる呪い人形(武器?)が凄ぇ気になる






今なお年一ペース?でどっかの国から新作が
発売され続けているドリキャ、、、、うぅ恐るべし、、、
(愛されてるのか、ネタなのか、、、)




ちなみに家のドリキャはもう三代目か四代目、、、、
未だスポーンとJOJO(あとゾンビリベンジ)起動の為に
バリバリの現役です。




忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析