忍者ブログ
一人で暴走日記
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Project Natalーーーー!!
何やそれ?
まあ、とりあえず動画貼り!



なんか、おお~!
リアル格ゲーとかやばい!
コントローラー要らず!おおすげえ!!




ってなわけで箱360用のモーションカメラらしいんだけど
なんとこれ、手足どころか指の動きまで認識するらしい
(二人同時でも個別認識するとか)


これの体験会みたいな所で、海外のナイスガイ共が
レースゲームとかのテストプレーをしてたけど
相当テンション上がっちゃってたよ
俺もわくわく7だよ!!!


ゆくゆくはこれで夢の
チェーンソー体感ゲームとか、、とか、、、
、、、出すよな?海外のクレイジー野郎共ならきっとさ!!



まあ問題はこれ結構、というかかなり疲れそうって所か、、、
ゲームによっては全身運動だもんな
ちょっとWiiで十分な気もする様な、しない様な(言うな!!)
(あとテレビの前にそんなに動くスペースねーよとかも言うな!!)
まあソフトに期待ですよね!(デッドライジングとかこれで出たら狂い死ぬる)


って事で、箱を予約してまで買った馬鹿信者らしく
たまには箱の宣伝とかしてみました~





、、、まあこんな事ホントはどうでもよくて
頭の中はトライ一色なんですけどねーーーー



ギアーズ2?何の事だ?
あんなオッサン達がチェーンソー振り回すような洋ゲ、、、ヂュイイーーィイン!!
どわー嘘嘘!!ちゃんと予約済、、、
ぎぃいゃーー!!バリバリ!グジャジャ!!





PR
最近洋ゲー買ってないな、、、
何故だ?



俺が洋ゲー(ガチの海外版)を買うときの基準だけど
「ああ、これは日本じゃまず出ねえ!」って思ったゲームは
赤点取りまくった英語だらけでも、躊躇なく買います。買いますともさ!!


でも最近はグレーゾーンって言うか、
これなら日本でもギリ出せるんじゃね?
って感じのソフトが多くって、迷ってるうちに旬を逃している感じで
色々買い損ねているわけなんだぜ、、、

一作目は日本発売されたのに、二作目がまだ出ない
コンデムド2とか、、とか、、、(何故だセガー(日本での発売元))




ってな訳でACfaとかデモンズとかの良作和ゲーに
手を出して「やベーよ!さすがフロム!!」って事になってるんだけど




 


来たぜこれ!!!
Aliens vs Predator
(箱、PS3、PCで発売予定)



 ゲーム内容はこんな感じ(こっちは超閲覧注意)
 
 



どうよ!やっぱこれだな!!
この加減を知らない感じは
最近の和ゲーじゃニンジャガ2くらいだもんな(あとPS2のガンツ)



これは100パー日本じゃ出ない!
出ても規制済み残念仕様に決まってるんで
久々に発売日買い決定だぜ!!




この次の瞬間殺し合う二人(二匹?)




うちの奴らも大喜びだぜ!










って事で、期待の洋ゲー紹介でした~!
んじゃ、またサラバイ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析