忍者ブログ
一人で暴走日記
[9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく規約読んでみたら、このブログって
18禁の物が載せれないっぽい、、、


しまったよ!洋ゲーって大抵Z指定(18歳未満購入禁止)じゃあねえか
アマゾンとかでもZ指定は注意画面がでるし
FATALITYにはじまる暴力行為のオンパレードだし

大丈夫かな?
これからギアーズ2(日本版)とかデッドラ2とか発売されるけど載せちゃっても




まあ、それは置いといて、期待洋ゲー動画(HQ推奨)(静止画面のオッサンの顔おもろいなー)



タイトルはBatman: Arkham Asylum (バットマン アーカム・アサイラム)

バットマン主人公のステルスゲー(多分)
お馴染みのボスキャラも多数出演で、海外では9月中旬までに発売だそうな
ああワクワクする!でも、、、


日本語字幕なんてついてないだろうな、やっぱ、、、
いや、LEFT4DEADのアジア版は日本語完備だったし、あるいは、、、ねえよ!

これは日本版出るまでお預けか、
まあ別にそんなにグロい描写とかも無いから規制もされないだろうしなー
ってか天下のバットマンゲーなんだし、出るよね?日本版



出るよね?!


おまけ落書き
ジョーカー(囚人服)


Have you ever danced with the devil in the pale moonlight?

















PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析