忍者ブログ
一人で暴走日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末海外フィギュア大安売り!!
いいぜ!!最高にハイってやつDA-------!!!



この前ジグソウ爺を買ったとこだけど
値段に釣られて懲りずにまた買っちまいました
(前とは別の店で)



まず1体目
暴走吸血鬼フェイス



















映画ロストボーイ(見たことは無いけど)より吸血鬼暴走族のデビット
NECA製の7インチフィギュアで、お値段なんと300円ちょい!!
安すぎるじゃあねえか!!!!即買い確定じゃあねえか!!!!



元が3000円程のフィギュアだから
出来は凄くいいっす!!ほんとびっくりプライスです!









ズドン!!!
ぎゃああああああ!!(デビッド)



、、とまあ1体目はこのくらいにして
真打ちの登場といこうか!!!














カリフォルニア州知事




ターミネーター2より
T-800ファイナルバトル版


ってかシュワちゃんです
 






顔アップ



顔は2パターン付いてて
こっちはダメージ少なめの方



さすがNECA製、似てる










お値段破格の700円ちょい!!マジかよ!!!
前に2800円で買おうか迷った挙句、踏み止まった甲斐があったぜ!!


こいつもまた凄まじく出来の良い7インチフィギュアです



、、ただ、一つだけ残念だったのが
このファイナルバトル仕様にはグラサンが付いてないんだよな~~


グラサン欲しいよな~~~T-800にはグラサンかけさせたいよな~~




贅沢は敵だ!!!!!




やかましいわコンチキショウ!!!



グラサンが無いなら作ればいいじゃない!!
(プラ板有るしさ、、)
生首、、、いや、機械だから!!
 



、、、で、作りました
意外とあっさり出来ました

早速装着!!










以降装着済み画像
ダメージバージョンのスペアヘッドに装着ジャコーーン!!




















ああ!やっぱこうじゃないとな!!
グラサンT-800カッコイイぜ!これが700円ちょいだとか、、、



、、、まあ、送料+代引き料で600円程プラスされちまったが、、、
それでも普通に1体買うよりずっと安かったんで文句無し!!


PR
MW2通り魔日記其の弐!!



ナイフの極意を掴めてきた様な気がする様な気がしないでもない今日この頃、、、
殺しに殺して、やっとこさレベル26になりました
これで憧れのマグナム+タクティカルナイフ装備が、、、、、





!!?このマグナム、、、
ナイフ付いてねえ!!!?




どうもナイフ攻撃の速度を上げる為の
夢のアイテム、タクティカルナイフ取得の為には
このマグナムで100殺もしないといけないらしい、、、





嘘だろ!!銃とか今更使えねえよ!
斬らせろよチクショー!!!




後、盾野郎がなかなか斬れねえ!おのれコンチクショー!!





、、、ってわけで、発狂するほど面白いですMW2
ナイフ格闘万歳ーーーー~!!!!





忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
アクセス解析