忍者ブログ
一人で暴走日記
[99] [98] [97] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度出るFPSが糞やりたい!なんかもう糞々やりたい!!
まずは動画を(youtubeより)





タイトルはMetro 2033



滅びた文明、滅びかけ人類、そして敵は化物、、、
世界観が凄いツボに来たぜこいっぁあ!!



久々に血肉爆ぜ飛ぶFPSがやれそうじゃあねえか!
やっぱ化物相手だといいよな、
相手もこっちも容赦なく殺し合いできるもんなー!
グログロバラバラOKだもんなぁぁーーーっ!!



動画の戸を閉めるところとか、乗り物に引っ張り上げてもらうとことか
殺るか殺られるか感が出ててテンション上がるわぁーーー!!




、、、ってわけで久々に対戦ゲー以外のゲームがやりたくなりました。
MW2とか対戦はやりまくってるのに、ストーリーモードは手付かずだもんな、、、
、、、いや面白くないとかじゃなくて、でも何かやる気がおきない、、、何故か、、、
、、って思ってたけど、やっとわかった!



そうさ血肉が足りねえんだ!!
(完全に個人的主観、好みです、キ〇ガイの妄言としてお聞きください)



やっぱ撃ち合って、ぶっ殺しあってるんだから
臓物の一つも飛び散らないと物足りねえよな!!


ほら、そう!あれだ、ロボット物に置き換えれば
爆発とか、飛び散る破片とか無いと物足りないっしょ?、、
、、、え?そういう問題じゃないって?




海外での評価もいい感じだし
日本版でも表現規制が一切無いときてる、
ダメだ!!こいつはもう買うっきゃねぇーーす!!





(追記、今調べたら、そんなにバラバラ要素はないっぽいです
でも血はちゃんといっぱい出ますよ!!)



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析