忍者ブログ
一人で暴走日記
[11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐ見つかるだろうと思っていた3DO本体がなかなか見つからない為
昨日「次回に続く!!」で終わったレトロゲー特集は急遽華麗にスルーして
(ゲーム画像無しじゃつまらないし)


さあ!今日はアメリカで大人気の格闘ゲーム
モータルコンバット以下MK)について熱く語るんだぜ!!



PSP版の箱が行方不明
















言わずと知れた、元祖トドメ刺し格ゲー!その起源にして頂点!!
1992年にアメリカのゲーセンに初登場してから
現在まで続編が製作され続ける長寿シリーズであるよ


最新作ではDCコミックのヒーロー達も何故か出演


死ねーーー!!




バットマンが殴打し














消し炭になれーー!!





スーパーマンが焼き













ちゅどーん!!




ジョーカーが、、、
いやあんたはいつも通りか











、、、とまあこんな具合に殺しあう始末 
容赦ない正義の味方の攻撃は、悪人のそれよりよっぽど怖いってばよ


どうよ?面白そうだとは思わないですかい?
え?思わない?
何でだ!?おかしいぞあんた!!!(おかしいのはお前だ!!!)
サーセン





ああ、あとこのゲーム、
キャラの白眼率が異常に高いんですよ
バットマンだってMIDWAY様(MKの制作会社)にかかりゃ

ぬうん滅殺!!




こうなります











見よこの悪人面
こんな顔のヒーローが助けに来たら
日本のキッズ達は間違いなく泣くね



ってなわけで
最新作Mortal Kombat vs. DC Universe
の紹介でしたとさ、



んじゃ最後にyoutubeから動画をぺタリ
Mortal Kombat Shaolin Monks のムービーです
(首とか飛ぶよ?苦手な人は注意)

 




手加減もクソもねえな
まさにMK



どこかの誰かにFatality!!




ちなみにMKの中でも最高傑作との呼び声の高い
Ultimate Mortal Kombat 3が少し前にDSで発売されているので
(もちろん海外版)
日本では少数派のモータリアン達も、これで対戦相手に困ることなく
Wi-Fiで思う存分殺しあえるようになったぞ!!





 



 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析