忍者ブログ
一人で暴走日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新!



唐突に思い立って持ってるゾンビ映画用の入れ物とか作った
ネットでゾンビ画像収集してシールにして貼り貼り
前↓
 ゾンビ映画入れ

内部↓

 ゾンビ映画入れ2




大自己満!!
これで映画の続編出たとき恒例の後出しで~セットとか~BOXとか
延々新パッケージのBOX出されても「ぐぬぬ、、こっち買っとけば、、」
、、、、ってならずに済むぜ!!イィ゛ィイヤホォーーーォウ!!!
(ゾンビでそういうBOXセットあんま無いけどな)


一応表紙っていうかメインの絵だけ自分で描いたんで貼り

 ゾンビ映画入れ 自作表紙





ゾンビーーーーーーー~~~~~ッ!!!!!
真面目にゾンビ描いたの多分初めてだけど描いてて糞楽しいわコイツら
(背景部分のフィルムと映写機はフリー素材をいじったやつ)



そんな感じ



、、、と、まあこんな事はどうでもいいわけで



モーコンⅩの発表来たぜ畜生ーーー!!
とりあえず動画貼りyoutubeより








おめでたいぜ畜生ーーー!!


以上!そんな感じで んじゃまた~



PR
とりあえず落描き貼り

残党集団「百鬼」






集合絵的な何か、、描き終わってから気付いたけど
中央の奴の刀の柄がでかい顔の奴の耳に入ってるみたいに見えてきて
何か見直すたびに凄ぇ妙にむずむずしてくる


まあそんな感じ、、、
以上!その他特に何も無し!




忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析