忍者ブログ
一人で暴走日記
[25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「キミのサイトの残り寿命・・・」



URLを打ち込むと、あなたのサイトの寿命が表示されるサービスです、、、
ってのがあったから、おもわずこのブログのURLを打ち込んじゃったよ
さあてどんな結果が、、、






!!!?


コール少年「僕には死んだ人が見えるんだ」



嘘だーーー!!



開設一週間で死亡だと?!
蝉か?地上に出た蝉なのかこのブログは!!
そろそろ「ピキーン」ってきて

あべし!!




こうなるか!!?











南無



という事で、短い命でしたが
こんなブログがあった事を、どうか忘れないであげて下さい。
(勝手に殺すな!!)







ちなみにgoogleの寿命は66230日でしたとさ、トホホ





まあ、ブックマークの合計を寿命として表示するっていう
単純な仕掛けなんだけど、、、これってさ
出来たてのサイトほど寿命が短くなっちゃうじゃあねえか、ここみたいに
、、、所詮この世は弱肉強食か
PR

Tウイルスもびっくりだぜ!
















「あれがインフルの感染力だと?じゃあ俺は何なんだ!」
(粗製のインフルさん談)ACネタ



って訳で新型インフル地元直撃中、感染拡大中!
なんだこれ!?もうラクーンシティ一歩手前かよ



街はマスク着用者のパラダイスと化し
学校とかも休校ラッシュで朝起きたら弟が家でトロイ(ガンダム)してるしさ
、、、喜んでる場合かよお前、、、


そういえばこの前、某カラオケ店から
「休校学生共は来るんじゃねえぞ」ってメールまで来てたよ
    (俺口調に改変済み、ホントはもっと丁寧な文章でした)

すげえ!ほんとに異常事態だよ!ジェイソンさん
このままじゃいずれ核で滅菌されちまうぜ神戸ー!!

まあ、風邪は小学生以降ほとんど無効化してきたけど
こういう手合いにはいつも敗北してるからな、、、(ノロウイルスとか)


もし感染したら笑い事じゃなくなるんで、
元気な内に色々ネタにしとこう。
(不謹慎?そういうブログです)



おまけの落書き
(袋頭ジェイソン)じぇーいそーん










 




 



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析