忍者ブログ
一人で暴走日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーチ&即予約!!
ってわけでアマゾンさんで予約しといた
リメイク版エルム街が無事到着しました



旧エルム街はすんごい昔にTVで観たけど
殆どうろ覚え程度の状態なので
実質今作が初エルム街
(フレディVSジェイソンは別として)




んで早速観てみました
旧作うろ覚えなんであれだけど
今作のフレディの兄貴結構控え目でした


もっと馬鹿な悪夢見せて
喜々としてぶっ殺して行くもんだと思ってたら
意外と真面目に(真面目?)ぶっ殺してました



まあリメイク一作目だしな
次回作ではっちゃけてくれりゃ無問題っす




ってか最近あんましTVでホラー映画やんないけど
エルム街くらいは放送してくれよ
悪影響だとか何とか色々理由あるんだろうけどさ



悪夢ん中でぶっ殺すとか
さすがに真似出来る奴いねえよ!







NEVER SLEEP AGAIN
PR
もうじきOVAのガンダムUC二巻が発売っすね!
うああ!楽しみだーーーーーーー!!!



ってことで頂き物紹介!あざーーーーっす!!
トランザク歓喜のポーズ!



機動戦士ガンダムUC
カトキハジメ メカニカルアーカイブス


中にはUCのモビルスーツ共がたんまりと、、、
見た事無い奴らだらけでテンション上がってきました









シナーーンジュ!!



ああシナンジュ
赤ぇ!速ぇ!かっけぇ!!


動く所が早く見てぇ!








爪っ!!


あとページめくってて
目が釘付けになったこいつ、、

爪!?
このビーム兵器だらけの時代に両手爪だと?!

やってくれるぜぇネオジオン!
やっぱ水陸両用型は爪がないと










ってわけでシナンジュの活躍が早く見たいっす!
ファンネルとか抜きの純粋な高機動型、、、、うおお!!
EXVSの家庭版が出たら真っ先に使ってやっかんな!


んじゃまた~




忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
六甲島カモメ(赤鴎) KamomeMukojima
性別:
男性
趣味:
悪人相なオッサンを描く 洋ゲー        
自己紹介:
「むこじま」です
「ろっこうじま」じゃないよ
ややこしくてサーセン
ツイッター!!!
糞呟き
最新コメント
[12/16 Paiviannods]
[08/13 赤鴎]
[08/13 John Doe]
[05/19 backlink service]
[08/23 赤鴎]
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
アクセス解析